アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

デビュー戦の結果

皆さ〜ん、こんばんわ!雨

前回の記事で書いたように

今日は私のボクシングデビュー戦となる

KTN杯が行われましたVS

前日の対戦カードを見たときは

予定されていた相手の体調不良のため

不戦勝ということを聞き、

テンションが急下降下矢印しましたが

試合前の測量後に再び組み合わせ変更があり、

最後の試合に出場することに炎

今年は参加者が少なく、高校生の部を入れても

わずか9試合という組み合わせでした(°Д°)ハァ?

急遽体のアップを行い、出番を待っていましたが

他の試合を見てるうちに緊張してガチガチに固まっていました(笑)

どうにか直前になって開き直り、玉砕覚悟で試合に臨みましたが・・・


 気になる結果は、


   1R RSC負け


となりました(*´д`)=з

敗因は、防御を考えず攻撃のみに集中していたため

結構被弾していた数も多かったのでレフェリーにストップを

かけられてしまった為ですΣ(°д°lll)ガーン

実際にリングの中央でお互い思いっきりドツキ合ってましたし・・・

その割にはダメージも少なく、鼻血だけでしたので

大きな怪我もせず、無事デビュー戦を終えました〓

明日はお休みをもらい、ゆっくりしてから

またがんばりたいと思います力こぶ



本日の体重測定結果

 体重        68.4kg 
 体脂肪率     14.9

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。