アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月01日

自宅で1週間 普通に歯磨きでホワイトニングを実感

ただ歯磨きするだけの歯のホワイトニング 驚きの結果に!!

1週間前から始めた、歯のホワイトニング。
といってもホワイトニング体験【ブラニカ】で、ただ歯磨きをしているだけですが、効果が出てきましたよ〜

IMG_2008.JPG

始める前はこんな感じでした。
IMG_1782.jpg

1週間毎食後に歯磨きをして、これぐらいになりました。
IMG_2026.jpg

少しアングルも光の当たり具合も違いますが、以前の歯は自分でも「少し黄色くなっていて、恥ずかしいな」と感じていたのが、今はそんな心配をする必要がなくなりました。

IMG_2010.jpg
この色見本で見ると、9→7 ぐらいになりました。

1週間でこれほどの変化があったので、使い続ければ4や3にもなれそうです。

全身整形しても自信は手に入れられません


以前、百田尚樹さんの「モンスター」
という小説を読みました。

モンスター (幻冬舎文庫)

新品価格
¥782から
(2016/12/1 10:26時点)




顔が醜く生まれてしまった主人公が、体を売ってお金を得て、そのお金を全てつぎ込み、少しづつ整形をしていくのです。
どんどん綺麗になっていき、周りの目が変わっていくことに快感を覚え、整形に依存していきます。
そして昔、醜いという見かけだけで辛い目にあわされた人たちに仕返しをしていく、というお話で、ラストは衝撃的でした。
高岡早紀さん主演で映画化され話題にもなりました。

女性なら自分の外見のどこかに必ずコンプレックスがあり、簡単に整形できたらいいな、と思うことがなくはないはずです。でもこの主人公は復讐することを目的に、自分の体を犠牲にし、とんでもなく美しくなっていくのです。
整形をし始めたら、もっと、もっともっと美しくなりたい、とエスカレートしてしまう気持ちは良くわかります。

その中で、顔の骨格を変え、歯並びや色を均一にするため、歯を全て抜いて差し歯にする手術をする話がありました。
痛みは強烈で、それ以降固いものは食べられず、流動食のようなものしか食べられなくなるのです。

そこまでして美しくならなくてはいけないと思う主人公を悲しく思いました。

白く陶器のような歯は美人の条件


やはり、歯が白く美しいことは、美人の条件です。
そしてその白い歯で笑う笑顔が美しい人は、周りの人をも幸せにします。
ホワイトニング体験【ブラニカ】で自然に美しい歯と自信を手に入れて下さい。





posted by T&C at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年11月23日

真っ白な歯で女っぷりをあげよう!

歯の白さで印象はかなり変わるって本当?!

若い時にはあまり気にしていなかった歯の黄ばみ。
年月を重ねるごとに、タバコを吸っているわけではないのに黄ばんで、くすんできている気がします。
コーヒー、紅茶やカレーなど、そういう色味が蓄積されていくのでしょうね。

一度、電動ブラシで歯磨きをしていた時期、うまく当たっていないのか、歯に茶色い筋ができ、
タバコのヤニで汚れたような歯になってしまい、急いで普通の歯ブラシに切り替えました。

自分では、歯を出して鏡を見ることがあまりないので、その汚れに気付きにくいですが、
人と話をする時は、必ず歯を出して笑っているはず。
他人に見つかってからでは遅い、と電動歯ブラシ事件以来、気を付けるようにしています。

自宅で歯のホワイトニングができるんです!!

いろんなホワイトニング歯磨き粉を試してみましたが、あまり白くなった実感がありませんでした。
これは本格的なホワイトニング液を使うべきなのかな、と思いこちらホワイトニング体験【ブラニカ】を試しました。
IMG_2008.JPG

本物より白くなる、という噂です
テレビのCMなどに出ている俳優さんや女優さんの歯はとっても白く、陶器のようで、あんな歯になれるのではないかと期待しちゃいます。

歯の色見本帳も付いていて、白くなっていく様を見るのが楽しそう
IMG_2010.jpg

歯だけでなく、アルガンオイルが歯茎もケアして、ピンク色でぷっくりみずみずしい歯茎にしてくれるのです。

やはり加齢による歯茎のたるみは避けられません。
歯茎がたるむと歯と歯の間に隙間ができ、食べ物が詰まります。
それだけでも気持ち悪いのに、それが原因で虫歯になってしまう
本当に加齢の悩みは後を絶ちません・・・
それが少しでも改善してくれるなら、こんな嬉しいことはない!

毎食後3回歯を磨くだけで女優さんの歯を手にいれる

さて、自宅でホワイトニングを始めてみましょう。
IMG_2009.jpgIMG_2011.jpg

歯磨き粉のようにチューブ式ではなく、プッシュ式で片手でプシュと適量を出します。

懐かしいハッカ飴のような香りが口の中に広がり、泡も異常なほどは立たず、流したときの泡切れがいいです。
2回ぐらいのうがいがちょうど良いそうです。

うん、なんとなくスッキリした感じ

やっぱりこれは続けてみなくては効果は分かりません。
1本で1ヶ月分はあるので、1ヶ月後が楽しみです。

女優の歯を目指して、頑張ります!






posted by T&C at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ブログランキングに参加しています。 もし気に入っていただけたら、ご協力お願いいたします!
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。