アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月14日

高層の眺めを楽しみながらホテルのランチビュッフェで女の子だけの忘年会を

女子会にはホテルのビュッフェ 

昨日は、美容と健康に関心が高い女の子のお友達との食事会でした。

いつも彼女と会うと話が尽きず、食べるよりも話している時間の方が多いぐらいなので、
どこに行こうか、と悩みます。
コースだと食事が進まず、お店の人も困るだろうし、私たちも追い立てられるようでなんだか味わった感じがしないし・・・
というのが悩みどころです。

そこでホテルビュッフェに行くことにしました
好きなものを好きな時に好きなだけ食べられるビュッフェは、こういう時うってつけです。

超コスパなランチビュッフェで大満足

今回選んだのはこちら。
ANAインターコンチネンタルホテル36階でランチビュッフェ




前菜、メイン、パスタ、チーズ、デザートと盛りだくさん。
トリュフを使ったソースの前菜やローストビーフなど贅沢なメニューで、種類もたくさんあります。
全ては食べきれない!!
本日のパスタは3種類から選べて、作りたてを席まで運んでくれます。
さらに乾杯用スパークリングもついて、コーヒー、紅茶はオーダー形式の飲み放題。
これで¥3,400はお安いです!!

IMG_2077.jpg
これはデザートの一部です。アイスクリームもあります

ランチビュッフェでは時間制限があったりしますが、ここは2時半のラストオーダーまでは自由に何食べても、飲んでも問題ありません。そしてほっといてくれる感もいい
眺めも良く、贅沢なホテルの空間でのランチはたまにはいいですよね

食べる順番でスリムボディをキープ

そして、食べる順番をきちんと守れば、効率良く消化し、代謝され太ることもありません。
食べる順番を選べるのもビュッフェならではです。

フルーツ→生野菜→温野菜→豆類、穀物→魚介類→鶏肉→牛肉、豚肉

消化が早いものを先に食べれば、胃がスムーズに押し出していきますが、消化に時間がかかるものを先に食べてしまうと、いつまでも胃の中に食べ物が残っていて、後から入ってくるものも消化されずストップしてしまうのです。
それが太る原因になります。
年末年始は外食も多くなりがちですが、食べる順番に気を使えば、同じ量食べても太る心配はありませんよ。

厳選されたレストランのみを掲載した一休だからできるサービス価格は、本当に嬉しいです。
これに味をしめて、他のランチビュッフェやディナービュッフェも試してみたいと思います




posted by T&C at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ブログランキングに参加しています。 もし気に入っていただけたら、ご協力お願いいたします!
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。