アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月23日

満足できる仕上がりに 髪の毛のプロフェッショナル「アートネーチャー」がつくる白髪が染まるカラートリートメント

40歳を過ぎてから急に目立つようになってしまった白髪。
これって本当にどうしようもありません
食事を改善したり、水素を吸ったり、酵素ジュース飲んだり、と健康面に気をつけてはいるけれど、
白髪はやっぱり隠せないもの

でも白髪も老化=酸化なので、酸化を抑えられれば減る、というのが原理のはずです。
だって、極度のストレスで一晩で髪の毛が全部白髪になった、という人が、その悩みが解決されれば元に戻ることもあるわけです。

といっても気長に待っていることもできません。
ヘアサロンでのカラーリングは時間とお金がかかるし、白髪染めにもちょっと抵抗感がある私は、カラートリートメントかシャンプーでなんとかうまくいかないものかと、いろいろ試してきた訳です。

今まで試したのは海藻成分が配合され白髪が染まるシャンプーと、天然色素の染色で、髪の毛の外側からはもちろん、内側からも染まり、更には美髪成分まで天然素材で、潤いも与えてくれるという別のヘアーカラートリートメントを使いました。

でも、あんまり満足できなかったのです。
売り文句通りに使い、だんだんに染まっていくことを期待していましたが、一向に変わらないのです・・・

そこで叔母に勧められたのが、アートネーチャーのヘアーカラートリートメントでした。
また他のと同じように期待はずれなんじゃないかと思いましたが、いろいろ品質にうるさい叔母が勧めるので試しに使ってみました。

IMG_0129.JPGIMG_0130.JPG


私が使ったのはダークブラウンです。

1回目で確かに染まったような、でもまた洗うと落ちてしまうのでは、と思っていましたが2回目にも使い、3回目と使っていくと色が定着してきました
ただ、このトリートメントをして翌日シャンプーすると、茶色いお湯が出ます
昨日染めたものが落ちているからだと思います。
でもその後トリートメントすれば、マイナスになるのではなく、前日より確実に色が濃くなっているのです。

これなら使い続けたら、髪の毛が伸びて白髪が根元に見えてくる、という心配もないかも、と安心できました。

そして今、約2ヶ月使い続けていますが、本当に白髪が見当たりません

一つ気になるところがあるとすれば、ダークブラウンという色がかなり濃く黒に近い仕上がりになるので、次回はブラウンにしようと思っています。

使い方はいたって簡単。

⒈ シャンプー後、ドライタオルで水気を取る。
⒉ ビニール手袋(付いています)を手にはめ、シャボン玉ぐらいを出して、髪の毛に揉み込みます。
 素肌に付くと、色が付いてしまうので注意
⒊ そして3分間放置
⒋ 茶色い水が出なくなるまで洗い流します。


以上です。
放置時間が短い、というのもとっても手軽です。
放置時間が長ければ良いか、というとそうでもないみたいです。

このトリートメントがすごいのは、髪の毛のキューティクルに色が染み込んだ後、髪の毛表面をコーティングする独自の成分があるので、色を逃さないのです。
そして植物由来の成分が髪の毛自体を修復し、潤いを与えサラサラにもしてくれるのです。
さすが、髪の毛については知り尽くしている老舗メーカーだと納得しました。

いつものトリートメントをこれに変えただけで、自信がついたことにとても嬉しく思います。
2ヶ月使える量の1本が¥2,700(税抜き)なので、カラーリングやリタッチなどするより全然お得です。
2本買ったら送料無料!!

髪の毛の美しさは、美人の基本ですものね

使用した人の口コミ、ほとんどみなさん満足してます!!


>LABOMO ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント トリートメント 白髪隠し ヘアカラー トリートメント 白髪染め (髪の表面を着色すること) 女性用 アートネイチャー[公式] cp

価格:2,916円
(2017/2/23 08:49時点)
感想(167件)






posted by T&C at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 白髪染め
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5978367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ブログランキングに参加しています。 もし気に入っていただけたら、ご協力お願いいたします!
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。