アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月12日

栄養の宝庫【プラセンタ】は冬のカサカサ、粉ふきにも負けません

すっかり冬っぽくなってきましたが、風邪などひいていないでしょうか?

肌も乾燥してカサカサし、油断をしていたらボロボロむけるまでになってしまいました。
やはり、手をかけないと、肌は答えてくれません。

プレセンタって何? どんな効果があるの?


プラセンタってご存知ですか?
そう『胎盤』です。
動物は子供を産んだ後、子供と一緒に出た胎盤を食べ、栄養補給ををするそうです。
それぐらい栄養がたっぷりな胎盤を捨てるのはもったいない、と美容界では近年注目されています。

プラセンタには抗酸化作用があり、つまりシワやシミ、たるみなどの老化現象の防止になります。
そして私の悩みである肌の乾燥も改善してくれるのです。

カサカサなのにクリームを塗れない時にぴったり


私は冬、手や足が乾燥してもクリームを塗ることができません。
それは、我が家に犬と猫がいるからです。
どちらもペロペロと手や足を舐めてくれますが、クリームがついていると、それも舐めてしまうのが怖いのです。まだ足はクリームを塗って靴下など履いてしまえばいいのですが、手はどうしても塗ることができません。

でもプラセンタのサプリは内側から乾燥を防ぐ抗酸化作用が働くので、安心です。
飲むだけで夏の時のようなみずみずしい肌を保っていられるのです、ってエステのお姉さんに聞きました。
なるほど!

進化した馬プラセンタ【Tp200next】
は超濃縮されたサラブレッドの馬のプラセンタで作られていて、飲み続けるごとに効果がはっきりわかります。乾燥だけでなく、シミやシワ、そして疲れも取れる。
1ヶ月のお試しモニターコースだと1袋が83円です!

プレセンタの原液100%の美容液があった!


サプリはちょっと不安、という場合には、ピンポイントで、顔に直接塗るプラセンタものあります。
プラセンタ原液100% サラブレッドプラセンタ原液

IMG_1869.jpg

洗顔後、プラセンタ原液を1袋分顔に塗布してから、化粧水と乳液をつけます。
夜寝る前にすると、朝起きた時のツルツルなツヤ感は感動ものです。
朝は顔を水で洗うだけで十分。

IMG_1936.jpgIMG_1937.JPG


恐るべしプラセンタ。

いろいろなスキンケア商品が出ていますが、なるべく多くのものを顔には塗りたくないものです。
一つで効果があるプラセンタは、とってもありがたい存在です。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5612994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ブログランキングに参加しています。 もし気に入っていただけたら、ご協力お願いいたします!
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。