アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

犬リンピック

来月、横浜で犬リンピックが開催されるそうです犬

我家からだと、2時間以内には到着しそうな場所なので行ってみたいなあ〜〜〜

楽しそうだな〜〜〜笑顔

『投げたものを持ってくる競技』とか皆ふつうに参加してるけど、ネネはそれさえも・・・ちょっと無理かも・・・

しつけをちゃんとしてるってすごいね

もう、老犬なので今更ですが、何か教えてみる!?笑い

既に太ってるのに、ご褒美のエサでもっと太りそう・・・




公園

最近涼しくなってきたので、明るい時間に散歩へ行ってます犬



公園へ行くと、子供たちが寄ってくるのです

でも、じつは子供嫌い落ち込み

だって・・・怖いんだもん・・・シッポが下がっちゃいます


遊具に無理やり乗せられてる犬がいます

あれは、虐待だ!!!

だって、足が震えてたもん困ったかわいそ〜〜〜

やっぱり公園へは行きたくないな・・・ママに言っとかなくちゃ足跡





やぎ

先日行った動物園で、もう一つ気に入ったのがありました!

それは、ヤギですラブ



音符黒ヤギさんからお手紙付いた〜白ヤギさんったら読まずに食べた音符



仕方がないので、お手紙か〜いた『さっきの手紙のご用事なあに?』

この歌好きなんですよね笑顔

最近渋谷でヤギの居るカフェがあるそうです

ちょっとあんな都会の狭いスペースで可哀そうかな??

でも、一度行ってみたいな笑い



ゾウさん

井の頭公園・動物園へ行ってきました音符

日本に初めて来た、ゾウの花子さんに会ってきましたハート矢



戦後日本にやってきて、今65歳だそうです

ゾウの中では最年長!?ぐらいおばあさん!

目の上がくぼんでいるんですが、きっと歳のせいですね〜〜〜

でも、立ってブラブラ鼻を動かしていました

歯もほとんど抜けていて、一本ぐらいしか無いため、流動食を飼育員の方が作っているそうです困った

自然界だったら、生きてないのかもしれませんね

長生きするって大変ですね〜〜〜

二十年ぶりぐらいに行ったのですが、当時に比べると、とても綺麗な動物園になっていました

都会の中のオアシスクローバーお勧めしま〜す笑顔

国内旅行予約は

るるぶトラベル
   
プロフィール

ネネママサン
犬の名前はネネ!柴犬の雑種で家の中でいつも一緒に過ごしています。だんだん歳をとってきたので、健康面を中心に色んな情報を入手したくてブログを開始しました。コメントよろしく(*^_^*)
人気ホームページランキング にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。