アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
使用中の医療機器
人工蘇生器 手動式 手動式人工呼吸器/蘇生バッグ エマジン小型吸引器 おもいやり/3WAY-750 ブルークロス ハンディパルスオキシメーター[パームサット]本体(アラーム付)2500A
0070020000032 3.jpg
低圧持続吸引器 コンプレッサー式ネブライザー ヴィガーミストライト パルスオキシメータ SureSigns VM1 非接触式マルチ温度計


外出に便利♪
ph_002_002.jpg
手動式吸引器 携帯型 低圧持続吸引器 ポータブル電源 ネルコア N-65 パルスオキシメータ




2018年07月05日

今日は大雨と洪水警報…それでも放課後等デイサービスへ?







とと姉は高校到着したら、
警報出たと帰された。(大雨と洪水

家を出る時は、注意報スピーカだったのにねぇ。

今日の分の期末考査は月曜日だとか。

家に戻ってから、確認したけど
高校も居住地も
注意報だけどー?よくわからん

後に高校のサイトをみて、
考査中の時はうんぬんって書いてあり
やっとわかった。



さて、今日はととの放課後等デイサービスの日。
放課後っていうから、学校に準ずる?
警報出たらないんだったけ?
警報出てもあるんかな?

電話して聞く耳
「オープンしてますか?(笑)」

ーしてます。スタッフが出て来れていたら
警報は関係なく、お受けしてます。
あまりの暴風で車が出せない時は
無理ですが・・・

ととの送迎は自分でしている私。

どうしようかな?

とと姉、一人の方がテスト勉強できるかな?
(狭い家なので

と、その時みた時は注意報だったことも
あり、雨対策して行きました。

ととはもちろん、医療機器や荷物を
濡らさないようにしたら、
いつも自分はずぶ濡れ

過去記事
工呼吸器装着っ子の雨の日の外出 バギー用レインコートと?

ととを送った帰り、もう一度確認したら、
大雨と洪水の警報出てた


無理して外出するもんじゃないってことやなー

でも、まぁ、
ととにとっては、保育があるし、
お風呂も入れてもらえるし、
リハビリや遊びもあるのでー
放課後等デイサービス行けて良かったと思う


バギー用レインコート愛用中
購入して良かったと思っているもののひとつおやゆびサイン
thumbnail_IMG_20170912_095417.jpg



ここで購入
車イス用レインコート(子供用)ワイドタイプ
改良され、新しくなってるんだよね、
欲しいなぁ
もうちょっと、色が選べたらいいのにな。



この特大サイズで、ととのバギーいけるかな?
これだとひとつで済む?かな?無理かな?
吹き込む?寒い?・・・ブツブツブツ(笑)

レインかっぱっ

価格:5,184円
(2018/7/5 12:56時点)
感想(5件)




















読んだよってことで

1日1クリックしていただけるとうれしいです
応援してください。よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 低酸素性脳症へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



在宅介護ランキング
























Smart Tap 楽天市場店


プロフィール
ととかあちゃんさんの画像
ととかあちゃん
プロフィール
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by RSSリスティング
記事ランキング
  1. 1. 買って良かったポータブル電源!!
  2. 2. 介護ベッドの引越 A 分解と組立
  3. 3. (憤怒)レスパイト みれないけど断っていない・・・?
  4. 4. 「この子、死んでるの?」・・・植物状態/遷延性意識障害
  5. 5. まばたきできない・目を閉じれない・・・角膜保護に?
  6. 6. とと、真っ青!!!
  7. 7. 今年最後のリハビリ外来!とんでもないことがぁぁぁぁぁー呼吸器に水が?!
  8. 8. ひどいコメント欄にとと姉は泣いた・・・
  9. 9. 整形外科の医師に言われてショックだった言葉。
  10. 10. 24時間テレビに思うこと 医療的ケア児・重症児・その親たちの叫び・・・
  11. 11. VS低体温
  12. 12. 足底板対応シューズ SASS WALK(サスウォーク)外反のととに
  13. 13. 人工呼吸器 ヒートワイヤー(熱線)入り回路を使用してみて
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
在宅介護ランキング にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 低酸素性脳症へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村



写真ギャラリー







アンケートモニター登録

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。