アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
使用中の医療機器
人工蘇生器 手動式 手動式人工呼吸器/蘇生バッグ エマジン小型吸引器 おもいやり/3WAY-750 ブルークロス ハンディパルスオキシメーター[パームサット]本体(アラーム付)2500A
0070020000032 3.jpg
低圧持続吸引器 コンプレッサー式ネブライザー ヴィガーミストライト パルスオキシメータ SureSigns VM1 非接触式マルチ温度計


外出に便利♪
ph_002_002.jpg
手動式吸引器 携帯型 低圧持続吸引器 ポータブル電源 ネルコア N-65 パルスオキシメータ




2018年04月20日

ケアマネは代えてもいい!結果、要介護4→1になったケース 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)


資格は同じでも、人によって
その方のレベルというか、考え方、経験などで
ケアプランはかなり変わると思うな。


『子どもに菓子を与えまくる親が知らない真実 勉強や習い事の前に「食事内容」を見つめよう』東洋経済オンライン



香取『クソ野郎と−』続編決定を電撃発表!稲垣&草なぎ「聞いていない」



香取『クソ野郎と−』続編決定を電撃発表!稲垣&草なぎ「聞いていない」
…バー 草なぎチャンネル」に生出演。3人が主演したオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」の第2弾を作ると電撃発表した。 2週間限定で上映した同映画が全国…
(出典:映画(サンケイスポーツ))


観客動員数はここ⇒ 「クソ野郎と美しき世界」公式サイト




第2弾、楽しみ!!



Twitterの反応

ないちゃん
@nike1nike1

@ksngtysofficial おはようございます日の出生配信で、リアルに三人を見られて嬉しかったてれてれ目がハート光るハートそして、映画映画(かちんこ)第二弾が決定!おめでとうございますクラッカーきらきらてれてれきらきら『クソ野郎と美しき世界』三人の魅力と作り手の熱量光るハート内容も盛りだく… https://t.co/34grg44iSj

2018-04-20 08:28:11

(出典 @nike1nike1)

kakima
@kakima2017

「クソ野郎と美しき世界」大ヒットおめでとうございます!最終日の昨日、5回目の観賞に行ってきました。ファンに何回も足を運んでもらえるクオリティの高い映画だったことが、大ヒットに結び付いたんですね。3人とスタッフと、NAKAMAが… https://t.co/QAwn3Hpz6f

2018-04-20 08:25:03

(出典 @kakima2017)

rie🗺
@rie___g

クソ野郎と美しき世界 慎吾の日比谷舞台挨拶 撮影okだったので、こんな感じ。こんなに近くで慎吾に会えたの初めて!バイバイ🙂

(出典 rie🗺 on Twitter)

2018-04-20 08:23:04

(出典 @rie___g)

Senna
@kayo5221

遅くなりましたが…あせあせ(飛び散る汗)『クソ野郎と美しき世界』最終日を待たずに、25万人突破…おめでとうございます拍手そして、第2弾の制作決定…本当に嬉しいですキャラクター(万歳)この作品に関わったすべての皆さま…NAKAMAの皆さま…素敵な2週間をありがとうございましたきらきら#クソ野郎と美しき世界

2018-04-20 08:20:47

(出典 @kayo5221)

水那月
@minazuki_e618

「クソ野郎と美しき世界」昨日、妹と甥っ子たちと末娘とみてきました。妹は25年前からのSMAPファン。最後3人で歌うシーンでは妹が「泣きそうになった」と。そこも「クソ」繋がり!?wてのと、観客から笑いが起きたり小学生の甥っ子と末娘… https://t.co/sR7HgjQCJv

2018-04-20 08:16:15

(出典 @minazuki_e618)

ハート(トランプ)︎Yoshieハート(トランプ)
@Yoshie1202

音楽の力ってすごい!!心に響きます…(>_<)ずっとずっと応援してきたけど…これからも #NAKAMA ♡クソ野郎と美しき世界 劇中歌 香取慎吾歌唱 新しい詩 https://t.co/Xe4anLH8VM @YouTubeより

2018-04-20 08:06:31

(出典 @Yoshie1202)


@naeMyao

昨日の#クソ野郎と美しき世界 エンディングで♪地球最後の日が流れてきて。ふとゴロさんの「レコーディング、草g君が苦戦して3時間もかかって待たされた。大して歌うとこ無いのにw」って言ってたってのを思い出して笑いそうになったわww

2018-04-20 07:08:26

(出典 @naeMyao)




Smart Tap 楽天市場店


プロフィール
ととかあちゃんさんの画像
ととかあちゃん
プロフィール
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by RSSリスティング
記事ランキング
  1. 1. 買って良かったポータブル電源!!
  2. 2. 介護ベッドの引越 A 分解と組立
  3. 3. (憤怒)レスパイト みれないけど断っていない・・・?
  4. 4. 「この子、死んでるの?」・・・植物状態/遷延性意識障害
  5. 5. まばたきできない・目を閉じれない・・・角膜保護に?
  6. 6. とと、真っ青!!!
  7. 7. 今年最後のリハビリ外来!とんでもないことがぁぁぁぁぁー呼吸器に水が?!
  8. 8. ひどいコメント欄にとと姉は泣いた・・・
  9. 9. 整形外科の医師に言われてショックだった言葉。
  10. 10. 24時間テレビに思うこと 医療的ケア児・重症児・その親たちの叫び・・・
  11. 11. VS低体温
  12. 12. 足底板対応シューズ SASS WALK(サスウォーク)外反のととに
  13. 13. 人工呼吸器 ヒートワイヤー(熱線)入り回路を使用してみて
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
在宅介護ランキング にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 低酸素性脳症へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村



写真ギャラリー







アンケートモニター登録

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。