アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
使用中の医療機器
人工蘇生器 手動式 手動式人工呼吸器/蘇生バッグ エマジン小型吸引器 おもいやり/3WAY-750 ブルークロス ハンディパルスオキシメーター[パームサット]本体(アラーム付)2500A
0070020000032 3.jpg
低圧持続吸引器 コンプレッサー式ネブライザー ヴィガーミストライト パルスオキシメータ SureSigns VM1 非接触式マルチ温度計


外出に便利♪
ph_002_002.jpg
手動式吸引器 携帯型 低圧持続吸引器 ポータブル電源 ネルコア N-65 パルスオキシメータ




2018年04月02日

100体限定人形を1人の客が全て購入‥最近の「転売問題」が深刻すぎる



転売市場が出来上がってる・・・
今に始まったことじゃないけど。

転売目的でなく、欲しくて、
列に並んで購入できなかった方が
可哀想。

このお人形、65pって
大きいんですね。
写真だけみるとリカちゃん人形くらいかと
思ってました・・・



まとめサイトです。
 ↓

100体限定人形を1人の客が全て購入‥最近の「転売問題」が深刻すぎる

2018-04-01 19:02:25(212114 view)

京都高島屋で31日、100体限定で客1人2体までを条件に受注販売された「スーパードルフィー」の人形を男性客1人がすべて購入し、ネットで物議を醸しているようです。


(出典 matome.naver.jp)





洗脳や父の死も…今だから言えるX JAPANの告白に驚きを隠せない!






3月30日に放送された
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
金スマ2時間スペシャルに
X JAPAN の YOSHIKI が出演。

壮絶な半生を涙ながらお話してくれました。

私は録画で見ましたが、
思わず、もらい泣きする場面もありました。

いろんなこと抱えながら
今まで生きてこられたんだなーと。



まとめサイトです。
 ↓


【医師の見解】坂口憲二が特発性大腿骨頭壊死症" 無期限活動休止 Twitterの反応



【医師の見解】坂口憲二が特発性大腿骨頭壊死症 【医師の見解】坂口憲二が特発性大腿骨頭壊死症
坂口憲二さんが特発性大腿骨頭壊死症で無期限活動休止とのこと。簡単にいうと太ももの付け根にあるボール状の骨が死んで潰れてしまう病気です。 特発性という…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))






『坂口憲二』についてTwitterの反応


坂口憲二難病公表 兄・征夫が「本人が一番シンドい…温かく見守って」 坂口憲二難病公表 兄・征夫が「本人が一番シンドい…温かく見守って」
俳優・坂口憲二(42)が難病「特発性大腿骨頭壊死症(とくはつせいだいたいこっとうえししょう)」のため、芸能活動を無期限休止することを公表した。衝撃は…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))






sally
@sally67754400

坂口憲二さんが特発性大腿骨頭壊死症で無期限活動休止とのこと。簡単にいうと太ももの付け根にあるボール状の骨が*で潰れてしまう病気です。

2018-04-01 19:10:36

(出典 @sally67754400)

りーさん@お茶会の眠りネズミ
@Gartheimer

坂口憲二、難病で活動休止…ファン悲痛もエールの声続々 - シネマトゥデイ https://t.co/cQgW9Kdjnh

2018-04-01 19:10:26

(出典 @Gartheimer)

うに・いくら
@sushi35

坂口憲二、戻ってきてほしいな。いつもふたりで、懐かしい。

2018-04-01 19:03:35

(出典 @sushi35)

かおり٩( ´ω` )وふっきれた!
@dan_shari_all

えええええ(;・д・)坂口憲二さん、いい俳優さんやったのに・・・難病指定されてる病気って・・・完治しない病気なのかな?困りお休みされるのは残念やけど治療に専念なら仕方ないのかな・・・

2018-04-01 19:02:58

(出典 @dan_shari_all)

やん@奇跡の光はまだあるのか?
@yautumin

坂口憲二、芸能活動を無期限休止「感謝しかありません」【コメント全文】 https://t.co/lyXNzeHahGびっくりした。俺と一緒の病気やん。杖つかないと歩けないしなぁ。俺は人工にしちまったけど我慢するのかな…

2018-04-01 19:01:29

(出典 @yautumin)

俳優ゴジモン@ロケ運転手
@Gojimon

坂口憲二、芸能活動を無期限休止「感謝しかありません」【コメント全文】 https://t.co/KnT4oOAc5k

2018-04-01 18:58:22

(出典 @Gojimon)

MEGU
@no1hdk1

テレビで坂口憲二さんのご病気の事を知りびっくりしました。「最後から二番目の恋」に出演されてた時からだったんですね。難病抱えた役柄で とても似合わないな〜と思っていたのに。治療に専念されて よくなられますようにゴメン/お願い

2018-04-01 18:53:43

(出典 @no1hdk1)

T太郎
@benriyatony

坂口憲二さん、早く治って欲しいな。できれば、一徳さんが元気なうちに復帰して、医龍の続編をやって欲しい。

2018-04-01 18:51:56

(出典 @benriyatony)

さはら
@onomatopeic

坂口憲二、好きな俳優さんです。またいつか戻ってきてほしい。坂口憲二が役者さんやってるのが好きです。

2018-04-01 18:43:34

(出典 @onomatopeic)




Smart Tap 楽天市場店


プロフィール
ととかあちゃんさんの画像
ととかあちゃん
プロフィール
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by RSSリスティング
記事ランキング
  1. 1. 買って良かったポータブル電源!!
  2. 2. 介護ベッドの引越 A 分解と組立
  3. 3. (憤怒)レスパイト みれないけど断っていない・・・?
  4. 4. 「この子、死んでるの?」・・・植物状態/遷延性意識障害
  5. 5. まばたきできない・目を閉じれない・・・角膜保護に?
  6. 6. とと、真っ青!!!
  7. 7. 今年最後のリハビリ外来!とんでもないことがぁぁぁぁぁー呼吸器に水が?!
  8. 8. ひどいコメント欄にとと姉は泣いた・・・
  9. 9. 整形外科の医師に言われてショックだった言葉。
  10. 10. 24時間テレビに思うこと 医療的ケア児・重症児・その親たちの叫び・・・
  11. 11. VS低体温
  12. 12. 足底板対応シューズ SASS WALK(サスウォーク)外反のととに
  13. 13. 人工呼吸器 ヒートワイヤー(熱線)入り回路を使用してみて
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
在宅介護ランキング にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 低酸素性脳症へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村



写真ギャラリー







アンケートモニター登録

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。