アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
使用中の医療機器
人工蘇生器 手動式 手動式人工呼吸器/蘇生バッグ エマジン小型吸引器 おもいやり/3WAY-750 ブルークロス ハンディパルスオキシメーター[パームサット]本体(アラーム付)2500A
0070020000032 3.jpg
低圧持続吸引器 コンプレッサー式ネブライザー ヴィガーミストライト パルスオキシメータ SureSigns VM1 非接触式マルチ温度計


外出に便利♪
ph_002_002.jpg
手動式吸引器 携帯型 低圧持続吸引器 ポータブル電源 ネルコア N-65 パルスオキシメータ




2018年08月18日

中居くん、お誕生日おめでとう! #中居正広46回目誕生祭_0818 Twitterの反応







「中居正広46回目誕生祭」話題に!18歳にして“司会者を目指した”唯一無二のアイドル中居の軌跡 「中居正広46回目誕生祭」話題に!18歳にして“司会者を目指した”唯一無二のアイドル中居の軌跡
…8月18日で46歳の誕生日を迎えた中居正広。いまや日本を代表する司会者の一人として、連日のようにテレビ番組に出演。バラエティをはじめ、NHK紅白歌合戦…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))






Twitterの反応



















私と同じように在宅介護していて
心身ともに疲れててー
SMAPの存在が、ライブが、
元気の源だった人、沢山いると思うなー

SMAPファンはね、ずっとファンだよ。



8月16・23日 夏の特大号の文春。

阿川佐和子のこの人に会いたい《真夏の拡大版》
稲垣吾郎〈俳優〉 阿川佐和子に語り尽くした
SMAPへの想い...

7ページ!

文春で阿川佐和子さんと吾郎ちゃんの対談。
文春っていうのがちょっと私にはー

でも、阿川佐和子さんとの対談なので
その辺のライターが書いた嘘記事や憶測記事、
下げ記事ではないかと思った。

たっぷり語ってて、対談内容良かったです。
頭の回転速い二人が相手を察して対談してる
感じがするというか。

阿川さんの
「一連の経緯の中で、誰が辞めて誰が残ると
 いう選択を迫られたわけですが・・・」
の言葉がひっかかるけどー。
だってーえ?なんで?その選択?
その選択だけ?・・・


吾郎ちゃんの言葉、
SMAPという言葉は言ってないけど
五人と。確実にSMAPを語っている。

「喧嘩したわけでもないし、話し合いは
できているんです。愛してる、はちょっと
オーバーな言い方になったかもしれませんが、
絆というか通じ合ってる心はある。最後の
決断は、それぞれが責任を持ってファンを
大切にしていくために決めたことなんですよ。」

・・・他


あまり、とりあげられなかったねぇ。
不仲ってことにしたいのねぇー
その方がネタになるから?
そうしたい理由があるから?
うーん・・・


私はこれからも応援していく、それだけー

阿川佐和子さんも
「いつかまた、五人、あるいは六人が笑顔一杯に
 歌って踊って下さる日の来ることを、勝手ながら
 秘かに期待しております。」と
対談を締めてくれていましたー
ありがとうございます。




中居くん、お誕生日おめでとうございます














読んだよってことで

1日1クリックしていただけるとうれしいです
応援してください。よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 低酸素性脳症へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



在宅介護ランキング















Smart Tap 楽天市場店


プロフィール
ととかあちゃんさんの画像
ととかあちゃん
プロフィール
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Powered by RSSリスティング
記事ランキング
  1. 1. 買って良かったポータブル電源!!
  2. 2. 介護ベッドの引越 A 分解と組立
  3. 3. (憤怒)レスパイト みれないけど断っていない・・・?
  4. 4. 「この子、死んでるの?」・・・植物状態/遷延性意識障害
  5. 5. まばたきできない・目を閉じれない・・・角膜保護に?
  6. 6. とと、真っ青!!!
  7. 7. 今年最後のリハビリ外来!とんでもないことがぁぁぁぁぁー呼吸器に水が?!
  8. 8. ひどいコメント欄にとと姉は泣いた・・・
  9. 9. 整形外科の医師に言われてショックだった言葉。
  10. 10. 24時間テレビに思うこと 医療的ケア児・重症児・その親たちの叫び・・・
  11. 11. VS低体温
  12. 12. 足底板対応シューズ SASS WALK(サスウォーク)外反のととに
  13. 13. 人工呼吸器 ヒートワイヤー(熱線)入り回路を使用してみて
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
在宅介護ランキング にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 低酸素性脳症へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村



写真ギャラリー







アンケートモニター登録

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。