アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月10日

ペプシネックス-ゼロの新TVCMが放送されましたね!

ペプシネックスの新しいCMが、本日2014年5月10日から始まりましたね。

ひょっとして1作目で終わりなのかな?と思っていました。

今回も小栗旬さんは格好良いですよ。

舞台は、まだ犬やキジや猿と出会う前のお話のようです。

ペプシネックス ゼロ Episode.1 Long ver.


でも自分は1作目のほうが好きだったりします。

ペプシネックス ゼロ Episode.ZERO 90秒


最後の【自分より強いやつを倒せ。】 FOREVER CHALLENGE が、またカッコいい!

因みにCMソングは【The Heavy】の【Same Ol'】という曲です。

英語は分かりませんが、思わず歌ってしまう良い曲です。英語の歌詞付きです。

Same Ol' - The Heavy (lyrics)


-----PR-----
本当に欲しかったコーヒーマシン【ネオトレビエ】
喫茶店やカフェのようなこだわり抜いた「味」をご自宅で体験できます。

第42回横浜グランドインテリアフェア アウトレットで最大50%OFF!
6/13-15の3日間は横浜港大さん橋ホールにお気に入りの家具を見つけに行こう!

都心部の好立地、好条件のマンション経営で安心できる老後を
マンション経営ってこんなに簡単!グリップにお任せ下さい♪

ビジネスマン必見!ビジネスファッションを変えて、デキる男に
現役プロが教える。ビジネスファッションセミナー映像
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。