アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月18日

名古屋市上空にUFO?飛行船?メットライフアリコのスヌーピーJ号?

本日(2014年2月18日)14時から14時30分の間に、名古屋市の上空に未確認飛行物体を見ました。




飛島村かな?の方面から中村区方面に帰る途中でした。

ちょっと遠めでしたが、細長い形で白と青のストライプのようにも見えました。

低く飛んでいたので飛行船かな?と思いましたが、こんなに風のある日に飛ぶかな?と話していました。




結局分からないので家で検索してみました。

するとメットライフアリコさんのスヌーピーJ号というものが出てきました。

色も近い気がするし、細長いし間違いないと思いました。




でもフライトスケジュールを見ると広島にいる模様。

しかもツイッターで確認すると、今日は雨と風が強くてお休みしてる・・・。




おそらく違う飛行船でも飛んでたのかな?

動画でもどぞ。



原付のエンジンか?w





posted by nekovich at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。