アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月12日

ドクターイエロー

今日は初めてドクターイエローを見ました。



名古屋を17時30分発の電車で岐阜方面に仕事から帰っている時でした。

偶然にも高い歩道橋にキャノンの一眼レフを持った人が、一人で何かを待っているのを見つけました。



鉄っちゃんかな?新幹線でも狙っているのかな?何でこんな夕方に?と思いました。

夕焼けがきれいだなーと、外を見ていると黄色の新幹線が!?

思わず、あっ!ドクターイエローと指を指して叫びそうになるのをこらえてました。



うわー初めて見たーと感激してました。

そうかあの人はドクターイエローを狙っていたのかと納得しました。

時刻表にも載ってないのに良く分かるものだと関心しました。

良いことあるといいなぁ。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。