アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月14日

プレゼントにお勧め化粧ポーチ・ペンケース

このブログはフェリシモのかわいい動物雑貨を紹介し続ける内容となっています


ランキングに参加しています
↓ポチッと応援よろしくお願いします


買い物・ショッピングランキング

いつも頭を悩ませるプレゼント、何をあげようか考え悩みますよね

相手の喜ぶ顔が見たいから

欲しいものが分かっていれば、それをプレゼントするのもいいと思います

わからないから悩みますよね

それでは、コチラなんていかがですか?
幅広い年代のプレゼントにお勧めYOU+MORE! うさぎが机で遊ぶ 自立するダイカットポーチの会


女性の必需品のポーチとデスクワークのお仕事や学生に必要なペンケースです

うさぎが机で遊んでいるように見える、かわいいポーチ&ペンケース

0FEABC0A-DE86-4C0D-835F-8FE7C250CFE1.jpeg

今、かわいいって思いましたよね?

プレゼントして喜んでくれそうと思ったのならばフェリシモへgoです

リンク貼っておきますね




気が早い?

まだ?うさぎの魅力が伝わっていませんか?

お任せください、うさフェチが語ります

コチラは化粧ポーチ
うさぎさんの種類はネザーランドドワーフのオレンジです
3E8F4EA7-98CE-41DD-B2D7-B46D14DBF86A.jpeg

ネザーランドドワーフは大人になっても体重が1キロ前後の小さなうさぎです
神経質な性格のうさぎが多い傾向があります
ピーターラビットのモデルになったうさぎで有名です

リアルに表現されています

うさぎ好き、うさ飼いさんが見たら歓喜の悲鳴をあげるでしょう

EF5C621B-03B1-45B2-856F-D590EF0C745C.jpeg

実はうさぎのしっぽがチャックなんです

ふわふわの尻尾を再現しています

15B94CF9-E669-491C-939E-DD97C24A238F.jpeg

コチラはネザーランドドワーフのスクワレル

ネザーランドドワーフのカラー違いです

かわいく立っているうさぎはペンケースに使用できます

1716C582-F660-466B-B5B8-20A8216C3B81.jpeg

ネザーランドドワーフかわいいですよね

我が家にもネザーランドドワーフがいますが、同じカラーのポーチがなく残念

我が家のネザーランドドワーフは本当に小さくて、触るのが怖くて、でも触りたくて、足ダンされて、怒られる日々を過ごしています

59BF0D6D-3DD5-4E88-8650-D9D9FB562E3B.jpeg

ロップイヤー ブロークン
(耳たれうさぎ)
コチラは化粧ポーチです
人懐っこい好奇心旺盛なうさぎです
長い耳がトレードマーク

耳が長いうさぎは耳のケアもしてあげないといけないんですよ

耳が長いって大変です

BEAF5458-0875-4745-90E5-348931FB5417.jpeg

ダッチ グレー
コチラはペンケースとして使用できます

パンダ柄と飼いやすさが魅力だそうです
私はまだお会いしたことのない、うさぎです
日本では取り扱いの少ない品種のようですね

レアです レアなうさぎです

以上かわいい、うさぎのポーチ&ペンケースでした

かわいさが伝わると嬉しいです。

フェリシモの雑貨 Kraso ブレスレット・時計




ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
黒子さんの画像
黒子
はじめましてフェリシモ大好き黒子と申します フェリシモ購入歴は長いです。 ですがストップを失敗したり購入方法がわからずフェリシモに電話した経験ありです。 はじめてフェリシモで購入をされる方に失敗しないようにサポートできればと思いブログを書いています。 フェリシモの許可を得て写真とリンクを貼っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。