アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月12日

フェリシモ猫部 猫トートバッグ

ランキングに参加しています
↓ポチッと応援よろしくお願いします


買い物・ショッピングランキング







心癒される動物雑貨が大好きです

猫ちゃんの雑貨も沢山ありますが本日紹介するのはフェリシモ猫部で連載中の「猫のおふくちゃん」です

おばあちゃんとおふくちゃんの心温まるお話

全国書店で発売中ですAmazon猫部サイトからも購入できます

猫部サイトでは「猫のおふくちゃん」を読むこともできます

お時間がある時に、おばあちゃんとおふくちゃんの心温まるお話を読んでみてください


LINEスタンプも発売中

毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!


人気上昇中の「猫のおふくちゃん」トートバッグがフェリシモ猫部で販売されています

EE2D5001-46EA-42E6-AF43-4DBC41367E00.jpeg

お話の中でおばあちゃんが使用しているトートバッグを再現しています

中はさすがフェリシモ
使いやすさを計算されています

カバンの中で行方不明になりやすい携帯や財布、それらの定位置が決まっているので、ごちゃ混ぜになる心配はありません

カバンの中も整理整頓しやすいです

949A3AFD-21F2-4FFF-BA94-431507D6BF73.jpeg

内側の生地には猫のおふくちゃんが散りばめられています

カバの中を覗くたびに猫のおふくちゃんに会えますね

FCD32DC5-3D25-402B-8F28-8D0D9E951925.jpeg

07946001-970D-4836-97EC-6942068D7B51.jpeg

おばあちゃんも一緒にいます
おふくちゃん幸せそうですね

猫のおふくちゃんトートバッグは3種類


5E0FB792-000D-42A1-97B4-03B60CBB6DDB.jpeg

フェリシモで猫のおふくちゃんを検索してみてください。

沢山のおふくちゃんが掲載されています。
猫雑貨がお好きな方は「猫部」での検索もお勧めです。

続けるほどに、楽しさが広がるフェリシモ定期便をお楽しみください。




posted by 黒子 at 15:50| 猫雑貨

フェリシモ猫部 かわいい猫のボウル・プレート

ランキングに参加しています
↓ポチッと応援よろしくお願いします


買い物・ショッピングランキング

私は磁器に詳しくはないので細かくは説明できなし嘘もつけません、知識がなさすぎて偽ることも難しいです

私ができることは女子特有の「かわいい〜」を連呼するぐらいです「かわいい〜」ってね

ここで謝らないといけないのは図々しく女子をかたって申し訳なく思います

フェリシモ猫部
「お花と猫の深型ボウルの会」

かわいい猫ちゃんのボウルをお探しの方

一緒にかわいいを連呼しましょう


91350D4C-5450-46E9-AE6F-7873B71C5D4E.jpeg

東欧風のフラワーモチーフ猫ちゃんのかわいい磁器ボウルです

お花に囲まれてジーと見つめる猫ちゃんのボウルです

使用しやすい深さなので中にフルーツを入れてもかわいくスープを入れてもかわいく使えます

何を入れてもかわいい磁器ボウル

レンジと食器洗い機は大丈夫ですがオーブンと漂白はダメです


3144E9D5-88AF-440C-B9E8-8383C44A8D09.jpeg

食事中も内側のワンポイントのかわいいお花がみえ抜かりがないかわいさです

1つでも充分かわいいですが、そろえると,かわいさ倍増ですね

全て集めたくなるかわいさです

D4895844-2A0A-4A88-BAC3-E9629E74C2AB.jpeg

磁器ボウルだけでも充分かわいいですが

フェリシモ猫部
「お花と猫のモーニングプレートの会」

おそろいのプレート皿を販売しています
これまた、かわいいですね

0E43875A-F8A2-4132-93E6-DF629AA4520B.jpeg

真ん中にあるワンポイントのお花も素敵ですね

そろえて使うとかわいさ倍増

食卓も華やかになります

FD563E9C-85FB-4966-8C11-6966787BE4D1.jpeg

慌ただしい朝を、かわいい猫ちゃん磁器ボウル・プレートを使って優雅な時間を過ごしてみませんか?

プレゼントにも喜ばれると思います

「かわいい〜」と言ってもらいたいですね




posted by 黒子 at 09:40| 猫雑貨

フェリシモ猫部 落下防止スマホカバー


ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします

買い物・ショッピングランキング

かわいい猫ちゃんの携帯ケースをお探しの方
モフモフでかわいい携帯ケースがフェリシモ猫部にありますよ。

商品名
もふもふしっぽがぶら〜ん。おすまし猫のマルチスマホカバーの会

尻尾がモフモフしてかわいいです。
B512E9AE-928A-4B4B-99AE-6B078812E79E.jpeg

反対側には猫がちゃんが前足を揃えておすまししています。

F83126FD-6998-4191-8250-97D390426567.jpeg

このモフモフの尻尾はかわいいだけではありません。ループになっているので手首にかけれるんです。

猫ちゃんの尻尾で落下を防止します。

DA359C1B-46BB-41B6-A21F-A3B96F94DF4F.jpeg

カメラもスライドして使用できます。

内側には鏡がついているので、簡単なお化粧直しもできます、鏡の上にはポイントカードやクーポン券を入れれるスペースがあります。(磁気カードの収納はお避けください)

頻繁に使うポイントカードやクーポンを入れておくと探しやすく便利ですよ。

いたれりつくせりですね。

0B350650-6478-400B-8E46-A911B8E65F9F.jpeg

それにしてもモフモフの尻尾を手首に通す落下防止機能は新しいアアイデアですね。

しかも、それを猫ちゃんの尻尾に見立てる
さすがフェリシモ猫部

かわいく携帯の落下防止できる
もふもふしっぽがぶら〜ん。おすまし猫のマルチスマホカバーの会

カラーは3種類

2B9C1BFC-9C91-45AD-9909-31596299D4EE.jpeg









posted by 黒子 at 08:40| 猫雑貨

フェリシモ・猫部・ボディクリーム


ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします


買い物・ショッピングランキング

乾燥肌でお困りの方

フェリシモ猫部から
かわいい保湿クリームが発売されています

パッケージデザインはイラストレーターの
霜田 有紗さんです

4F9B5400-9D56-48D5-B873-378BD9B7FAEA.jpeg

まるで絵本の1ページの様な素敵なイラストを描くイラストレーターさんです。

その素敵なイラストが保湿クリームのパッケージにプリントされました。

猫みたいにふわふわ ボディークリームの会

 5742DB78-D96A-4FFD-BB0E-DF7CFD7F35D3.jpeg

ふわふわでホイップみたいなボディクリームです(猫飼いさんに安心の無香料)

無香料なので安心して使えます。

米ぬか油を主成分にお肌に潤いを与えてくれるヒアルロン酸・コラーゲン・配合です。


CD721197-AE29-4FA2-B430-90461FC52C05.jpeg

ネコみたいにふわふわなボディクリーム

持ち運びもしやすいサイズなので外出先でもボディケアができます。

ぜひ持ち歩いて、乾燥しやすい肘や膝などを猫みたいなフワフワなボディクリームで保湿してしっとりしてください。

197C648F-7786-408D-8FC2-FA0B05BE1400.jpeg

デザインは6種類

どの猫ちゃんもかわいいです。

E2AC660D-2210-46C7-8DEA-AD0E0C211792.jpeg

ねこみたいなふわふわなボディクリームで
いつでも、どこでもボディケアしてみませんか?

ツルツルボディに猫ちゃんがスリスリしてくれるかもしれませんよ?


6A4BD132-16B4-4EDD-85B9-F126EFE29350.jpeg

使い終わったケースは小物入れとしても使用できます。

フェリシモの雑貨 Kraso ブレスレット・時計






posted by 黒子 at 08:40| 猫雑貨
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
黒子さんの画像
黒子
はじめましてフェリシモ大好き黒子と申します フェリシモ購入歴は長いです。 ですがストップを失敗したり購入方法がわからずフェリシモに電話した経験ありです。 はじめてフェリシモで購入をされる方に失敗しないようにサポートできればと思いブログを書いています。 フェリシモの許可を得て写真とリンクを貼っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。