アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月11日

フェリシモ猫部かわいいお礼の手紙

サイトをご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします


買い物・ショッピングランキング

お礼のお手紙を渡したいけど
かしこまってない方がいいけどノートの切れ端は嫌なんです。

かわいくてお手紙を頂いた方が微笑んでくれるメッセージメモを探しています。

その様な方へ

フェリシモ猫部
とってもかわいいメッセージメモ取り扱っています。
遊んでいただけるんですか!? 猫のメッセージメモの会


毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!


かわいい猫ちゃんが段ボールの中から猫パンチしてるメッセージメモです。

段ボールを開けると中のメッセージが読めるんです。

「先日はありがとう」とか「今度遊びに行こうね」など気軽に伝えやすいメッセージメモです。

8CD68AC9-4B94-48B2-8C02-051DF83A41CE.jpeg

直接手でメッセージメモを渡すのもお勧めです、一瞬かわいい猫ちゃんがなんなのか分からずキョトンとされるかもしれません。

その後に
お手紙だと気がついて、かわいい猫ちゃんのメッセージメモです話が盛り上がるかも知れませんよ。

753CCD82-8473-4EDC-BE5D-2C8DE2F7B39B.jpeg

テーブルや机の上にそっと置いてもかわいいので、お礼やお出かけの誘いをかわいくカジュアルにできそうです。

相手の方が猫好きでしたら◎

かなり喜んでいただけるはずです。





B2BAC225-8FEB-4211-8F8D-09294233C031.jpeg

穴が開いています。

メッセージメモを折ると猫ちゃんの前足の位置になり猫パンチがでます。

A202D204-5340-49B5-864C-B3F7E85F4C46.jpeg

たまには「お礼やお誘い」はLINEやメールではなくお手紙を渡してみませんか?

同じ言葉でも伝わり方が違って感じます。


お誕生日おめでとうをLINEやメールで頂く場合とメッセージメモで頂いた時

どちらが嬉しいですか?

61C8ED85-92DC-4834-B611-FAC41588E760.jpeg

こんなにかわいい猫ちゃんメッセージメモを
プレゼントに添えて一緒に渡してみませんか

最初はプレゼントよりもメッセージメモに夢中になってくれるかもしれませんよ。



posted by 黒子 at 12:06| 猫雑貨
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
黒子さんの画像
黒子
はじめましてフェリシモ大好き黒子と申します フェリシモ購入歴は長いです。 ですがストップを失敗したり購入方法がわからずフェリシモに電話した経験ありです。 はじめてフェリシモで購入をされる方に失敗しないようにサポートできればと思いブログを書いています。 フェリシモの許可を得て写真とリンクを貼っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。