アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月05日

フェリシモ猫部 かわいい舌だしニャンコ


ようこそサイト管理人の黒子です


買い物・ショッピングランキング

フェリシモ
の商品について

いきなりですが問題です。

これが何だかわかりますか?
FC28BD3B-40C9-4580-842A-4FD026FA38D7.jpeg

かわいい後ろ姿の猫ちゃんです。

ヒント
フェリシモ猫部で販売されています。

紙で作られています。

お正月に使います。

申し訳ないですヒントがほぼ答えですね。
それでは正解を発表します。

正解はコチラです。
6B4C6933-B8B4-4614-831A-73815443683C.jpeg

かわいく舌を出した猫ちゃんです。

舌が出ている時は中は入っています、舌が引っこんでいると中が空っぽです。

中身の入れ忘れがなくなりそうですね。

もう、お分かりですよね。


5DA523B8-9969-4FED-B286-6F0DEB24EE84.jpeg

かわいい猫ちゃんのポチ袋です。

こんなにかわいいポチ袋でお年玉をもらえたら大喜び間違いなしだと思います。

むしろ私が欲しいです。
誰か私にください。

子供達がお年玉の中身よりもポチ袋に夢中になって舌を出したりなおしたりして遊んでくれそうですね。

毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!


33CDFB0E-A190-49FA-A9A1-F4D6A6AD5E0E.jpeg

こんな感じにお金を入れます。

小銭は落ちてしまうのでお札でお願いします

私もいただけるならお札がいいです、当たり前ですが誰もくれませんがね。

かわいい猫ちゃんポチ袋をいただいたら大事に大事に保管してくれると思います。

おとし玉のお金抜いて(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーいとはされないカワイイ猫ちゃんポチ袋。

かわいい猫ちゃんを生み出したのは

BFE85536-F0E2-45E0-BD89-2D1397CA90B1.jpeg

まるで絵本の中の1ページのようなイラストを描かれるイラストレーター霜田有沙さんです

フェリシモでは他にも霜田有沙さんのイラストの雑貨を掲載しています。

うっとりしてしまう可愛さです。

今回のポチ袋はフェリシモ猫部と霜田有咲さんそしてSNSで猫の舌のしまい忘れ写真を募集して、みにゃさまと作った作品なんです。

A0591A71-EA78-4F10-A3E9-E18F8CB7EDD4.jpeg

猫ちゃんが舌を出していると中は入っています、中にお金が入っていると舌が出る構造。

お金を入れます。
33CDFB0E-A190-49FA-A9A1-F4D6A6AD5E0E.jpeg


内側にメッセージを記入できるスペースもあります。

13EA5817-AC12-4860-8A3B-A90674D1E850.jpeg

お金が入ると舌が出る理由はお金を落ちないように猫ちゃんの舌で留めるからです。

お金が入っているのがひと目でわかります。

このかわいいポチ袋はフェリシモで購入できます。

商品名
お札を入れたらペロリと閉じる 猫の舌しまい忘れポチ袋の会


9FCFAE17-D871-440E-9561-A0A8B41D577C.jpeg

毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!




posted by 黒子 at 08:47| 猫雑貨

フェリシモ猫部 魅惑の後ろ姿


ようこそ「かわいい動物雑貨」へ
このブログはフェリシモのかわいい動物雑貨や、お買い物方法を紹介しています。

プレゼントやご自身へのご褒美にお勧めの商品を紹介しています。

フェリシモの可愛い雑貨を楽しんでください


買い物・ショッピングランキング

皆様イラストレーターの995さんをご存知でしょうか?

イラストレーターの995さんはフェリシモ猫部と沢山コラボしていただいています。

愛猫のおもちを溺愛しています
3度の飯より猫が好きなイラストレーター995さんです



8435C53E-5981-403E-81C8-3EB48FB44011.jpeg


その995さんとフェリシモ猫部のコラボは

今までで見た猫雑貨の中で、1番の衝撃だと思います。

あの隠れファンの多い魅惑の後ろ姿をポーチにしました。

驚きのポーチはこちらです。

8BCE00C2-F96C-4AFD-8EA3-6F5309A85A0F.jpeg


前からは仁王立ちのかわいい猫ちゃんに見えます

デザインは4種類

サバトラ・茶トラ・キジトラ・茶トラ

ポーチのサイズはコチラ↓

A3F5F25F-9677-42B0-BBC8-65CFD68E7BFC.jpeg

フェリシモ猫部は飼い猫や地域猫の不妊去勢手術を推奨しています。

手術をするから失われてしまう魅惑の後ろ姿を いつでも楽しめるようにしたい……そんな思いから企画がスタートしたそうです。


にゃんとも癒やされるぷっくり “にゃん玉”



8AB9F0ED-D537-4DB2-A248-A68A86DC36EE.jpeg


雄猫のかわいらしい「にゃん玉」を楽しめるポーチです。

意外と思われるかもしれませんが隠れファンが多いですよ。

実物の猫ちゃんの「にゃん玉」写真集も発売されています。
(ファンがいるのも納得の写真集でした)

しかしポーチになるとは思ってもいませんでした、フェリシモ猫部と995さんからは目が離せませんね。

138CB7EE-AABE-4D2C-B9B1-562B40891FB4.jpeg

前も後ろもどちらもカワイイポーチ、中に手を入れるとパペットとしても遊べます。

テケテケ歩かせてください決めのポーズは魅惑の後ろ姿でお願いします

もう 理解が追いつきませんよね。

にゃん玉・パペット・ポーチ
1つで3つ美味しいフェリシモ猫部×995さんの

魅惑の後ろ姿 にゃん玉ポーチの会













posted by 黒子 at 00:08| 猫雑貨
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
黒子さんの画像
黒子
はじめましてフェリシモ大好き黒子と申します フェリシモ購入歴は長いです。 ですがストップを失敗したり購入方法がわからずフェリシモに電話した経験ありです。 はじめてフェリシモで購入をされる方に失敗しないようにサポートできればと思いブログを書いています。 フェリシモの許可を得て写真とリンクを貼っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。