アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月06日

フェリシモ・猫雑貨・猫部


プレゼントや自分へのご褒美にフェリシモのかわいい猫雑貨の紹介です。

根っからの猫好きが集まって社内部活動と称じて猫雑貨を開発続けているフェリシモ「猫部」です。

猫部の応援よろしくお願いします

5D785123-70FE-438D-A173-2676809BD095.jpeg

フェリシモの猫部は大好きな猫雑貨を販売するだけではなく、売り上げの一部を猫と犬を救う募金に回してくれています。

フェリシモ猫部の商品を購入することによって猫を救うことができます。


B4B927A6-5E03-4872-9ACC-17C53F5CEA0D.gif


しかも本物の猫好きが集まって開発する商品はズバ抜けて素晴らしいので、天晴れとしか言いようがありません。

どこまでついていけるかで、あなたの猫好きレベルが試されると思いますが、猫好き上級者向けの雑貨から下級者向けまで幅広く取り扱っていますので安心してください。





フェリシモ猫部
プニプニ肉球の香りハンドクリームの会


6E65945D-497E-40E8-BE54-931A0296E0D0.jpeg

人間用のハンドクリームです

ぷにぷにの肉級のような肌触りに 猫の肉球の香りがするハンドクリームです。

F48BBEB7-3851-4154-AC66-0A27B589E515.jpeg

フェリシモが猫飼いさんに肉球の香りのアンケートを集め、沢山の肉球の香りを嗅いで出来上がった肉球の香りハンドクリームです。

猫飼いさんの協力とフェリシモの努力の結晶のハンドクリームなのです。

「その結果」猫の肉球の香りは
ポップコーンみたいな香りに決定しました。
ポップコーンの香りに使いやすい香りをブレンドしています。

このお話を聞くと猫の肉球の匂いを嗅ぎたくなりますよね。

85353CEB-EA31-4DB5-ACE5-31EF442FFFF0.jpeg

猫の肉球カラーです。
グレー・あずき色・オレンジ・ピンクがありますが、どのカラーも可愛いくて選べない!

それではこちらはいかがでしょう?


9275832F-8AE3-4F09-AF9F-7505865FE507.jpeg

肉球の香りハンドクリーム四種類ミニセット


0BB179E6-9E61-43F6-9FE4-15E0B675722E.jpeg

持ち運びに便利なサイズです。

ぷにぷにのハンドクリームで猫とお揃いの香りになってみませんか?

毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!


にゃんそうこう


フェリシモでは  絆創膏を猫柄にし「にゃんそうこう」と名づけて販売しています。

それは猫飼いさんが愛猫に引っ掻かれたりした傷をかわいくケアできるアイテムなのです

2B5B9D66-9B83-4272-A252-C010F8D1BBEA.jpeg

怪我していると「どうしたの」と心配されるのも防いでくれる「にゃんそうこう」

猫ちゃんと一緒に生活していると、どうしても引っ掻かれてたりしますよね。

遊んでいたら途中で興奮しすぎたり
お手入れしていると、いきなり激怒したりして気まぐれな猫ちゃんに振り回されます。

0E0645BC-F3FF-4BED-8488-D0D395AB7495.jpeg
そんな怪我をかわいくケアしてくれる
フェリシモ猫部「にゃんそうこう」です。

にゃんそうこうを貼った手を眺めるのも一興
この下には愛猫が引っ掻いた傷があると思うと萌えます。(個人の意見です)

6種類24枚セットなので貼りたい放題です

絆創膏持ってる?と聞かれたら「にゃんそうこうならあるよ」と答えるのも楽しいのではないでしょうか?


7D0826BB-65DA-411E-88B7-8F50974C07E4.jpeg

かわいい猫ちゃん達が自分達がやりましたと自己申告してくれています。

BF06CE00-74DB-45E6-89E3-E040FA7F4352.jpeg

持ち運びにも便利なケースつきです。

猫飼いのお友達に「にゃんそうこう」と「肉球の香りハンドクリーム」のセットでプレゼントしても楽しいと思います。







メッセージメモ


フェリシモ猫部のメッセージメモはめちゃくちゃかわいいです。

便利なメッセージメモ
ちょっとした言付けやお礼の手紙などに使えます、かわいいメッセージメモでテンション上げていきましょう。

フェリシモ猫部

遊んでいただけるんですか!?
猫のメッセージメモの会

0E0D5A63-5C6E-466B-B785-D2B47BFF65BB.jpeg

メモを書いて折るとダンボールの中から猫ちゃんパーンチをしてもらえます。
猫ちゃんパーンチはご褒美ですよね?

9FF3553D-4E1E-4A9E-A28F-484CC4001F2B.jpeg

フェリシモ猫部はダンボールに入った猫ちゃんをモデルにメッセージメモを作りました。

どうですか、このクオリティ

猫の可愛さを全面に出しつつ便利なメッセージメモとして出来上がった「遊んでいただけるんですか!? 猫のメッセージメモの会」です

渡す人も、もらう人もハッピーになれそうな可愛いメッセージメモ

746BA2C8-4640-4682-89BA-BAACC5C634A7.jpeg

にゃんこバリエーションも豊富 で、どの猫ちゃんも可愛いくメッセージを伝えてくれます

フェリシモでは他にも可愛い猫ちゃんのメッセージメモが掲載されています。

ABCBE04E-E289-4970-85E2-74047C7D64DB.jpeg

毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!



ニャシュマロ


お土産やお返しにお勧めのニャシュマロです

卵白に寒天を固めた和菓子に猫のプリントがかわいいニャシュマロです。

色んな種類の猫ちゃんがかわいいでしょ?
7AD46790-EAFD-4965-AB04-79292B7FBF9E.jpeg

ひとつずつ袋に包まれているのでお友達にも小分けに渡しやすいと思います。

プレゼントやおもてなしにもお勧めです

B7EA3D11-4564-4B3D-AB7A-3CC334F86FBC.jpeg

中には白あんが入っています


0FE3CA1E-F993-4383-9D4A-A10180414C86.jpeg

このままでも充分かわいいですがコロネに乗せるだけで映えます、理由はわかりませんが可愛さがアップします。

CA1A1DD5-A707-4C6A-9749-D04A7F36C925.jpeg

他にもかわいいニャシュマロがあるので、どの猫ちゃんがいいか迷ってください。

猫のおふくちゃんミニ和風ニャシュマロ


漫画「猫のおふくちゃん」はフェリシモで掲載されています。
人気上昇中の猫のおふくちゃんです。

ニャシュマロの中には猫のおふくちゃんの大好きな、あずきのこしあんが入っています。

37712C23-BC82-4757-AB36-94EA83169ECE.jpeg





ミニ和風ニャシュマロ


白あんにイチゴ餡ゆず餡が加わりました。
美味しさ倍増ですね。

76604ECC-6D83-4C41-BABB-2CFB2F476EAF.jpeg

どのニャシュマロもかわいくてニャシュマロの中の味も違うので迷いますよね。

DE3E4580-2F68-44B9-A2B8-5364B80AA215.jpeg

毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!


ねこグッツ


フェリシモには猫グッツも掲載されています

9FA3A915-E208-4DCC-BBC9-74A8254E8BA7.jpeg

猫部×ミュージアム部 名画をたしなむ猫のつめとぎ〈葛飾北斎 神奈川沖浪裏〉

愛猫のかっこよさが更に極まる爪研ぎです
爪を研いでもカッコよくきまるのでSNS用の写真も撮りやすそうです。

この他にも猫用ベットや沢山のねこグッツ
猫雑貨がフェリシモに掲載されています。


ここで紹介した商品はほんの一部です。


フェリシモは定期便通販ですがストップすることで1回の買い物もできます。
中にはできない商品もあります。
買い物が不安な方はコチラをご覧ください。

フェリシモの買い物方法







posted by 黒子 at 23:30 | TrackBack(0) | 猫雑貨

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11067693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
黒子さんの画像
黒子
はじめましてフェリシモ大好き黒子と申します フェリシモ購入歴は長いです。 ですがストップを失敗したり購入方法がわからずフェリシモに電話した経験ありです。 はじめてフェリシモで購入をされる方に失敗しないようにサポートできればと思いブログを書いています。 フェリシモの許可を得て写真とリンクを貼っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。