アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月25日

猫用フロントラインの種類と効果を徹底比較、安く買うならやっぱり通販 

猫用フロントラインの種類と効果を徹底比較、安く買うなら通販


猫用フロントライン比較

>>最安値フロントラインスポットオン猫用 (FrontlineSpotOnCat)レビューはこちら!

>>最安値フロントラインプラス(猫用)レビューは、こちら!

>>最安値フロントラインスプレー(FrontlineSpray)250ml (犬猫兼用)レビューは、こちら!



FRONTLINE SPOT ON CAT 猫用は、フィプロニル 10%を含有するMerial(メリアル)社製
生後12週間以上の猫へ投与することにより、愛犬へ寄生したノミやダニを24時間以内に駆除し、ノミに対しては約1〜3ヶ月間、ダニに対しては約1ヶ月間、新たな寄生を予防します。

ノミがペットに引き起こす諸問題
ノミによって生じる問題に、以下のものがあります。
・強烈なかゆみとそれに伴う引っ掻き行為、その結果としての脱毛
・ノミアレルギー皮膚炎(ノミの唾液へのアレルギー反応から生じる不快な皮膚の症状で、ひんぱんに発生します)
・子犬・子猫の無気力症

これらはじつによくある問題で、猫の場合5匹に1匹が、犬の場合10匹に1匹がノミに寄生されています。
メスのノミ1匹で、1日に50個の卵を産みます。つまり21日ほどで、1匹のノミが千匹のノミに増える計算になります。

フロントラインスポットオンとは?
フロントラインスポットオンは、犬猫の両方において、ノミやダニを退治し、噛みつくシラミをコントロールします。
即効性
24時間以内にノミを、48時間以内にダニを退治
持続性
猫においては5週間、犬においては2か月、ノミを封じ込める
犬猫両方において、1か月はダニを封じ込める
防水性
塗布後48時間から、水浴びをしたり泳いだりすることが可能

ピペットに入った滴下式のスポット剤で簡単に投与でき、愛犬の首筋に垂らすだけで全身へ成分がゆきわたります。効果の持続が長く、強い効果がありますが、愛犬や人には安全で、安心して使用出来ます。
フロントラインスポットオンは、非全身性の作用をもちます。
すなわち、ペットの血流を通じてではなく、接触によって寄生虫を退治します。


フロントラインプラス
ノミからあなたの家庭とペットを守る
ノミからあなたの家庭とペットを守る最良の方法は、下記の二つを含むデュアルアクションを使うことです。
・成虫ノミを駆除する成分《成虫駆除剤》
・ノミの卵や幼虫が成熟して成虫のノミになるのを防ぐ成分《昆虫成長調整剤(IGR)》

ノミ発生の問題の95%はペットの環境に存在する
ノミの問題は、ペット自体に関わるのはわずか5%のみで、残り95%のノミ問題は、ペットの環境に存在しています。つまりあなたの家の中に潜んでいます。
ノミのメスは1日に50個の卵を産みます。
ゆえに定期的にペットをノミから保護しなければ、ノミのまん延はあっという間に広まってしまいます。
デュアルアクション処置は、二つの場所で、ノミのライフサイクルを断ち切ります。

フロントラインプラスの作用
投与することにより、ペットへ寄生したノミやダニを24時間以内に駆除し、ノミに対しては約1〜3ヶ月間、ダニに対しては約3週間新たな寄生を予防し、さらに、ノミの卵の孵化・発育まで阻止するダブルの効果を発揮します。

1つ目の有効成分は、従来のフロントラインと同様に寄生したノミやダニを駆除する働きがあります。
また、2つ目の有効成分<S-メトプレン>の作用により、ノミの卵の孵化・発育をも阻止する働きがあります。
<S-メトプレン>が犬の皮膚表面の皮脂の層に広がり、約24時間以内に全身をカバーしていきます。
また、犬のシラミとハジラミを駆除する作用もあるとされています。

ピペットに入った滴下式のスポット剤で簡単に投与でき、ペットの首筋に垂らすだけで成分が全身にゆきわたります。
効果の持続が長く、強い効果がありますが、ペットや人には安全で、安心して使用出来ます。


フロントラインスプレーは、有効成分のフィプロニルを含有する犬・猫用のスプレーです。ノミ、マダニの駆除に使用します。

フロントラインスプレーに含有されている有効成分のフィプロニルは、昆虫・寄生虫などの中枢神経伝達物質であるGABAの働きを阻害することで、殺虫効果を発揮します。ノミ、マダニなどの外部寄生虫のGABA受容体にのみ強い親和性を有するため、犬・猫及び人間などの脊椎動物のそれには、ほとんど作用しないのが特徴です。

1回の投与で、犬のノミに対して最長3ヶ月、猫のノミには最長2ヶ月、マダニには犬猫とも1ヶ月間、効果が持続します。


容器を犬、猫から約10〜20cm離し、下記の量を基準として専用のスプレーポンプを用いて被毛全体にスプレーします。
毛並みに逆らい、毛の付け根に向けてスプレーし、被毛全体を湿らせ、そのまま自然乾燥させてください。


>>最安値フロントラインスポットオン猫用 (FrontlineSpotOnCat)レビューはこちら!

>>最安値フロントラインプラス(猫用)レビューは、こちら!

>>最安値フロントラインスプレー(FrontlineSpray)250ml (犬猫兼用)レビューは、こちら!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5987120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お気に入りリンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。