アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月21日

ワン歩計は可愛いデザインの万歩計お散歩のお供

ワンちゃんと一緒にお散歩する時に、

こんなかわいいグッズあるなんて!!




知ってましたか?
とても、可愛いデザインなのに、機能的。
本当に、高性能な万歩計なのです。
わん歩計2



【ワン歩計の優れた機能とは?】

・愛犬の動きを検知して運動量(動いた指数)と運動時間を計測。

・犬用・人用モード切替機能搭載。「人用モード」に設定すれば、
飼い主さんの万歩計として使用可能。

・過去7日間の平均値と7日分のメモリーデータを表示

夜のお散歩に安心のLEDライト搭載

・3段階の周囲温度目安表示

・迷子の時に備えて、本体裏面に迷子札付き

3D加速度センサー採用




《3D加速度センサーって?》
スマホに搭載されている優れた機能で、
携帯端を縦や横にすると、
画面も縦から横向きの表示に変わりますよね?
この3D加速度センサーが内臓されているのです。


このワン歩計は首輪やハーネスに付けるだけで、
わんちゃんの動きを検知して、
運動量(動いた指数)と運動時間を計測しちゃいます。


お散歩やお留守番をしている間などの
1日の運動量がバッチリわかっちゃうのです。


また、LEDライト搭載なので、夜道の散歩でも
ピカピカと光って、小さなわんこでも
遠くから見ても散歩中なのがわかるのです。
本当に光っているのがわかるので
つけてあげると良いですよ。




《夏に重要な機能も搭載!
それが3段階の周囲温度目安表示!!》


ワンちゃんの熱中症予防になる、
3段階の周囲温度目安表示機能。
飼い主よりワンちゃんは、路面に近いため、
気づかずに熱中症になってしまう事も。


でも、この歩数計なら、
一目見るだけで暑さ寒さがわかるので、
散歩中に、こまめに水を上げたり、
木陰で休んだりできますよ。


このワン歩計、ワンちゃんの体調管理にも役立っています。
散歩も過去7日間の平均値と7日分のメモリーデータを表示
することが出来るので、雨の日などで
散歩の量が少なかったりしたときは
室内などでも思いっきり遊ばせてあげる目安にもなりますね。
夏の散歩



>>わん歩計はこちら!


合わせて、読みたい記事
>>犬用歩数計
posted by nekostyle at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワン歩計
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5848696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お気に入りリンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。