アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月16日

つくしに噛まれる・・・の巻

つい、先日のこと。

つくしに、かまれた・・・

結構、ガッツリと・・・

その日の、夕食時の事でした。

いつもより1時間ほど遅い夕食。

いちさんの帰りが遅かったから、
夕食も遅くなってました。

子どもたちは先に食べたので、
二人とも自分の部屋に行ってしまっていました。

普段なら、つくしはお気に入りの台の上か、
ソファーの上で寝そべっています。

その日に限って、
つくしは私の椅子の右横で座っていました。

「今日は、ノンアルコール、飲もうかな〜」

いちさんが言ったので、グラスを取りに行こうと
椅子から立って、体の向きを変えた、その時!!!

「ぎゃ〜〜〜!!!」

なんとも言えない声が聞こえたと思った瞬間、
右足に痛みが走りました。

いちさんは
「どうした???」

つくしの様子にびっくりしたいちさん。

つくしは私を噛むだけ噛むと二階へ駆けあがって行ったみたい。

「つくしは走れるみたいやから、
大丈夫そうやなぁ〜」

そうなんや・・・ つくしは走れるんや。

なら、大丈夫。

でも、太ももが痛いなぁ〜

太ももを見るとつくしのキバの後がクッキリ!
血も・・・

しばらくするとふくらはぎも痛くなって来たので
見てみると、3本の引っかかれたようなみみずばれに
血が・・・

いちさん、つくしの心配はするんだけどなぁ〜

私の心配はしてくれないぞ〜〜〜

まぁ、私は痛かったらどこがどう痛いのか
言うことができるけど、
つくしはねぇ〜言うことができないから、
まっ、しょうがないか…

それにしても、つくしのしっぽや足を踏んだ
様子はなかったんだけどなぁ〜

数日たった今でも、まだ傷はクッキリ、ハッキリ、
ついているけど、
つくしを見ていると癒される私でした。


DSC_0233.jpg
(「ニャンのこと?」この日ではありませんが(笑))







ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

ちょっとCM♪





 





ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...










タグ:噛む
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6367947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。