アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月04日

【樋口新葉、三原舞依、本田真凜】グランプリシリーズ中国大会、結果

https://live-sports.yahoo.co.jp/live/sports/figureskate_all/8187

グランプリシリーズ中国大会

女子フリーが終わって


というわけで樋口選手が2位
三原選手が4位
本田選手が5位となりました。


Number(ナンバー)938号 ミラクルガールズ。Pyeong Chang 2018 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))


本田真凜選手は198.32点で5位。

カナダ大会の順位が5位だったことを考えると
残念ながらファイナル出場は無いでしょう。

三原舞依選手はいつもフリーが良いですね。
ショートで7位でしたが、点差自体は

大きな開きが無くフリーの出来次第で
台乗りできる選手が大きく
替わるとは思っていましたが

そんな中、三原舞依選手が4位に食い込み

四大陸女王の底力を見せてくれました。

樋口選手はショートフリー共に
安定した演技で見事、2位。

2枠しか無い女子シングルの枠ですが

今回の結果で大きなアピールになりましたね。
この調子でファイナルに出場して
全日本選手権まで、実績を積み重ねて欲しいです。


フィギュアスケートLife Extra -Life on Ice浅田真央ー






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。