アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月21日

アンナ・パゴリラヤ選手、スケートアメリカ欠場【グランプリシリーズ】

Погорилая пропустит заключительный этап Гран-при по фигурному катанию в США

アンナ・パゴリラヤ選手が腰の痛みのために

今週末にアメリカで開催される
グランプリシリーズ、アメリカ大会を
欠場するそうです。

女子はビールマンスピンなどで
腰に負担がかかりやすいですからね……。
腰椎ヘルニアなどでしたら
かなり痛みが激しいと思われます。


お医者さんのコルセット プレミアム仕様 4L-5L


五輪代表が決まるロシアナショナルに

万全を期すためにスケートアメリカ欠場だそうなので
ロシアナショナルまでに回復してると良いですよね。

それにしてもロシア女子は
レベルが高すぎて、本当
国内の選考に出場する選手は大変ですよね……。


世界の国旗 ひざ掛け・ブランケット ロシア国旗柄(フリース生地・日本製)スポーツ観戦応援用フラッグ


あと、心配なのがロシアがソチ五輪で

国ぐるみのドーピング疑惑があるせいで
平昌オリンピックにロシアが出場できないかも知れない
という問題もあるんですよね。

女子選手としては世界女王に輝き
絶対的な強さを誇っている
エフゲニア・メドべージェワ選手などの
有力な女子選手を始め

ロシアはアイスダンスもペアも
世界トップクラス。


フィギュアスケートファン通信25 (メディアックスMOOK)


若手の男子選手も強くなってますので

ロシアが出場すればフィギュア団体戦で
1位が目指せる実力を持ってますし、
悪くても団体戦のメダルを逃すことはないでしょう。

ロシアチームの出場の可否によって
メダルの行方も大きく変わってきそうですね。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。