アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月24日

【浅田舞さん】妹の浅田真央さんに振り付け依頼!演技動画をツイッターに公開!

浅田舞 妹・真央さんに振付依頼「真央も振付担当するのはお初」

 元フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞(29)が23日、自身のツイッターを更新。出演するアイスショー「Christmas on Ice(クリスマスオンアイス)2017」(12月15〜17日、新横浜スケートセンター)の振付を妹の真央さん(27)に依頼したことを明かした。

 舞は「クリスマスオンアイスに向けて練習の日々。今回は真央に振付をお願いしました。真央も振付担当するのはお初!振付中、真剣なのはもちろん楽しくて面白くて、おなか痛くなるまで笑いました。スケートするのが本当に本当に楽しい」と練習動画をアップした。

 真央さんは昨年1月に行われた「NHK杯スペシャルエキシビション」で披露した「ジュピター」では演出・振付・衣装・歌詞をセルフプロデュースしている。



ジュピター(浅田真央プロデュース) [ リベラ ]


気になる演技の一部が

浅田舞さんのツイッターで
公開されています!

浅田舞‏
@asadamai717

クリスマスオンアイスクリスマスツリーに向けて練習の日々⛸。

今回は真央に振付をお願いしましたきらきら
真央も振付担当するのはお初!!

振付中、真剣なのはもちろん楽しくて面白くて、お腹痛くなるまで笑いました泣き笑い
スケートするのが本当に本当に楽しい❣️



浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)


キレッキレですね!

これは何気に高難易度なテクニックを
要求されそうですが
非常に楽しみです!

浅田真央さんは、2017年12月10日に開催される

ホノルルマラソン
挑戦するということで
現在は連日ランニング、
マラソンのトレーニングに
励んでらっしゃるようですが

やはりフィギュアスケーターとして

氷上での活躍がファンからは期待されています。
プロスケーター兼、振付師としても
活躍するのか大注目ですね!


浅田真央 私のスケート人生(仮) [ 浅田 真央 ]






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7000807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。