アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月18日

横浜高島屋に浅田真央さん現る!

真央さんサプライズで“まおむすび”プレゼント 気になるデート報道については…

 フィギュアスケート女子で世界選手権3度優勝、10年バンクーバー五輪銀メダルの浅田真央さん(27)が18日、サプライズを演出した。

 この日、神奈川県横浜市の横浜高島屋で「美しき氷上の妖精 浅田真央展」と、新潟米コシヒカリと新潟食材で浅田さんがプロデュースした“まおむすび”の販売がスタートした。浅田さんは事前告知なしの完全サプライズで登場。



浅田真央希望の軌跡 [ 浅田真央 ]


横浜高島屋の浅田真央展初日に

浅田真央さんご本人が現れ
自らプロデュースした「まおむすび」を
来場者に手渡すというサプライズがあったんですね。

もしかして、全国の高島屋に現れるのでしょうか?
そうだとしたらファンには嬉しいサプライズですが
どうなんでしょう?

ちなみに、浅田真央さんが登場した時間は

浅田真央展が始まって、少し時間が経ってから
だった模様で、早く行けば確実に会える
という事では無かったようです。

まぁ、浅田真央さんが来てますと
事前に言うと、入場無料の展覧会ですし
混乱が起こる恐れもあって

ご本人登場の告知や時間などは
一切行わないんでしょうね……。

あと「YOUは何しに日本へ」の

「ハンコ王子」としてもお馴染み
ロマ君、まさかの熱愛報道
しかも真央ちゃんと……。

まぁ、良い友達とのことですし
アイドルじゃ無い、成人女性なんですから
あんまり追いかけ回さないであげて欲しいですね。


mofua モフア プレミアム マイクロファイバー 着る 毛布(ポンチョタイプ) フリー 花柄 アイボリー 50066608






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6870391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。