アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nekonyaaan
リンク集
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月11日 Posted by nekonyaaan at 17:30 | この記事のURL
韓国式マッサージで体調管理
大和市の韓国マッサージ店は、シャワー完備の豪華空間で癒しの時間を過ごすことができるのでオススメなのですが、厳選した美人セラピストが高い技術力&おもてなしの心で施術してくれるのでゆったりと安心してマッサージを受けることができます。

オススメなのが指圧マッサージとアカスリコースですねwアカスリとは、韓国の伝統的な美容法で皮膚呼吸と血行を促進させ肌の新陳代謝を促してくれるので日々の健康管理にも役立つのです。

お疲れの方は是非当店の癒しをご体験ください。




2012年09月10日 Posted by nekonyaaan at 17:58 | この記事のURL
韓流ブームで韓国式マッサージも人気に!
大和市にある韓国式マッサージで毎週末に仕事の疲れを癒してもらうというのが日課のようになっていますからね。

一度ハマってしまうと毎日でも行きたくなってくるのは僕だけなんでしょうか?仕事が終わって家に帰っても妻は私に「おかえりなさい」の一言も言わずにテレビにかじりついてばかり…。

最近はどうも韓流に夢中のようですが私としてはそんなことよりも、家の家事くらいはキチンてやってもらいたいものです。

いつもその太ましい後ろ姿を見るたびに蹴飛ばしてやりたくなりますよ。




2012年09月07日 Posted by nekonyaaan at 19:02 | この記事のURL
残念無念
大和市の韓国式マッサージが忘れられなくて私はまた、韓国式マッサージのお店に行くことにした。

前回と同じ店に入ると、店員が俺のことを覚えていて、私がアカスリをお願いすると、前回したのでやめた方がいいですよと、やんわりと言われた。

確かに前回からそんなに時間がたっていないのでアカはそんなに取れないだろう、だけど私はアカスリを味わいたかった!仕方ないので私は今回はツボマッサージだけ受けて帰ることにしました。




2012年09月05日 Posted by nekonyaaan at 15:59 | この記事のURL
大和市にいってきます
韓国式マッサージなんて言われてもきっと体験したことない人には気持ち良さは分からないでしょう。

騙されたと思って、一回行ってみると良いです。

非常に爽快です。

アカスリをしてもらってみて下さい。

大量の垢が自分の肌についているのを感じて下さい。

足ツボをしてもらって下さい。

どれだけ自分がだるい状態で疲れを残したまま生活していたかが分かります。

何事も経験です。

韓国式マッサージは即効性があり、すぐ効き目となって表れます。

私は今から大和市のマッサージ店に行ってきます。





2012年08月31日 Posted by nekonyaaan at 13:42 | この記事のURL
韓国式マッサージで、ホッと息抜き
大和市の 韓国式マッサージ を体験してきたんですが、男性には嬉しいサービスですね。

もちろん、性的なマッサージは、ないんですけどね。

綺麗な女性が施術してくれたのですが、すごく気持ち良かったです。

疲れが貯まってたんですけど綺麗サッパリ抜けましたね。

さすがだなと感心しましたよ。

そういえば、よく風俗に息抜きで行く事があるんですが、http://muki-tamago.jp/li_nihonbashi/week/が、女性も多くて人気があるみたいなので、気になった人いれば行ってみるといいよ。





2012年08月30日 Posted by nekonyaaan at 20:10 | この記事のURL
韓国式マッサージ


韓国式マッサージは2〜3回行った位では、本当の良さや、効果といのが実感出来ないんだ。

僕は、大和市のお店に、もう40回は行ったよ。

これだけ行かないと、解らないもんだよ。

でも、まだ、あまり行っていない人に、強制的に行って欲しいっていう訳じゃ無いんだ。

一年の中で、必ず、体調が優れない時、精神的に落ち込んでいる時があるよね。

そんな時に行って欲しいんだ。

そういうのを続けていたら、何十回と行っている自分に気付くからさ。


2012年08月27日 Posted by nekonyaaan at 13:56 | この記事のURL
極上のマッサージ


私の行ってる大和市の韓国式マッサージで通い続けて発見したことがあります。

それは、太ももとかお腹まわりの産毛がなくなっているということ。

けっこうはげしい揉み方してるんですが、たまにアチってなるくらいのときあるんですね。

あれで産毛なくなってるんじゃないかしら。

あんまり確認しづらいけど、背中もそうなってる風でちょっと嬉しい。

プロレスラーの腋毛が無いのは練習で擦れてなくなるそうなのですが、あれは本当だったみたいです。


2012年08月22日 Posted by nekonyaaan at 19:45 | この記事のURL
新しくできた韓国マッサージに行ってみた


韓国式マッサージって行ったことないんだけど、大和市の近くに新しくオープンしたみたいだからお試しにと行ってみた。

外からチラッと見ただけでも賑わっているのがよくわかって、意外と韓国式マッサージって人気あるんだなぁって新しい発見ができたよ。

普段からマッサージに行く事があまりないから残念ながら何が違うのかよくわからなかったけど、思ってた以上に身体がスッキリしたからまた時間があるときにでも行ってみようと思うよ。


2012年08月20日 Posted by nekonyaaan at 19:48 | この記事のURL
大和市の韓国式マッサージにハマリました。


タイ式・垢すり・オーソドックスな整体に、昨日も行った韓国式マッサージが僕のマッサージライフにガッツリ主張してくる。

と、いうのは、僕の今迄のマッサージライフは、その日その日で行く店・内容を変えてたのだが、ここ最近は韓国式マッサージ一択なぐらい韓国式のマッサージが心地良い。

地元、大和市に新規店が出来てキャンペーン中だったのと新しモノ好きだったので軽い気持ちで行ったのだが、それが大当たりだった。

あの日の自分を褒めてやりたい。

さて今日も疲れを癒しに行ってきます。



2012年08月06日 Posted by nekonyaaan at 15:00 | この記事のURL
大和市の韓国式マッサージに


多国籍なマッサージが数多くあるんだけど、自分にあってるのって何があるんだろうとふと考えてみた、その前に一番の問題点が・・・経験があまりないので名前の違いがわからないじゃないか;インターネットで、調べてみるがあんまりわかんねーし。





どうすっかな;よし!行ってみるかってことで大和市に韓国式マッサージがあったのでとりあえず行ってみました。

指圧とアカスリとかしてくれてけっこう気持ちよかったな韓国と言えばアカスリなんだろうか、、、ほかも行ってみますー

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。