アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月21日

ボビンの収納方法

今、収納の記事を書いてるんですが、
我が家でのボビンはこうです。
手芸仲間の上原さん伝授です。

05230001.jpg

短く切ったゴムホースを利用してるだけですが、
色の確認もできるし、ほどけてこないし、
本当に便利ですよ〜♪
posted by ミケミケ at 12:45| Comment(0) | 知恵袋

2015年05月20日

固定資産税のお得?な支払い方

固定資産税の請求書が来たので、
今更ですが、nanacoカードを作りました。
セブンイレブンで作れるやつです。

なんでかっていうと、
固定資産税って、金額的に大きいですよね?
なのに、何もポイントが付かないのって
勿体ないと思いませんか?

と、いう事で、
固定資産税もnanacoカードで
支払う事が出来るのをご存じでしょうか?

もちろん、普通にnanacoカードで
支払ってもポイントは付きません。

でも、nanacoカードには
「クレジットカードでチャージ」する。
という、方法があります。

クレジットカードでチャージすると、
クレジットカードのポイントは付く訳です。

私は作ったばかりなので、まだクレジットカードの
申しこみは出来ないみたいで、待ちの状態ですが・・・。
(nanacoカードを作ってから10日くらい経たないと
クレジットカードでのチャージの申しこみが出来ないんですって。)

nanacoカードって2万9千円までしか
チャージできないそうです。が、

固定資産税って、全額で支払っても、
「割引がない」って知ってました?

私は知りませんでした。

と言う訳で、小市民の私は、
分割で支払うので、2万9千円までしか
チャージできなくてもOKなんです。

ちなみに、小市民じゃない(支払額の多い)方にも
裏技があるみたいですよ〜♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このブログが反響が大きかったので、記事にしました。
ほとんどコピペですけども。↓ カード情報も加えたのでよかったら。
http://spotlight-media.jp/article/150781169813402201
posted by ミケミケ at 15:12| Comment(0) | お得情報

2015年05月15日

お米の営業マン終了のお知らせ

記載が遅くなってすみません。
お米の半額キャンペーンは終了しました。

引き続き?定期便コースのお申込みのみ
初回半額、6回毎無料みたいですよ。

ありがとうございました(^o^)/
posted by ミケミケ at 15:25| Comment(0) | お知らせ
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ミケミケさんの画像
ミケミケ
手作り大好き!でも、片付けが苦手! 「あ!あれ作ろう!」と思い立っても、 材料までたどり着けない日々を過ごしております(笑)。 どこに何があるか、ぜ〜んぶ把握出来てたら、 毎日、色んな物が作れるのになぁ・・・。誰かぁ!ヘルプミー!(笑)。
プロフィール
最新コメント
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。