アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月20日

「日当たりの悪い多肉屋さんネコの実の予定

連絡が遅くなってすみません。とりあえずの連絡になります。
7/1(月) 〜 営業開始しようと計画中でしたが、
※ヤフーショッピングは閉店になります。

サミット(6/27〜30の間、阪神高速通行止め。)の関係で、
今から配達遅延が出はじめているようです。

7/1(月) 〜も、しばらく遅滞する可能性がありますので、
遅滞のうわさ(?)を聞かなくなった頃に開店したいと思います。
※夏ダシねー。夏は生き延びればOKがモットーです。

〇〇ありますかー?と気軽に
問い合わせして頂いてもOKですが、
休店中のヤフーショッピングに記載の電話番号は、
すぐに出れない事が多いです。
※多肉いじってる事が多いからねー。


出ようと「がんばっては」いるのですが、
1回目で出れる事は、あまりないです。すみません ^ ^;
FAX兼用なのでFAXを送って頂けるとありがたいでっす( ´ ▽ ` )ノ

ご注文頂いた事がある、お客様は、
メールアドレスは生きておりますので、
メールにてお問い合わせ下さいませ。


頭が「nekonomi@」のやつですね。メールアドレスは
そのまま書くと、拾われちゃうので、昔は
迷惑メールがたくさん来たもんです。
現在って、どうなんでしょうね??? Gmailです。
「gmail.com」分けてみましたがどうでしょうか?
※かっこの中を繋げて下さい。

えっと、ビーズや手芸関係も載せるつもりですが、
今のところレシピは書けなくなったままですので、
(一時期、レシピ書いてくれる人を探したりもしてたのですが、
お給料は出せないので)、キットの再販予定はないです。
※もともと、ビーズ屋をやってた時の店名が「ネコの実」。
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
ミケミケさんの画像
ミケミケ
手作り大好き!でも、片付けが苦手! 「あ!あれ作ろう!」と思い立っても、 材料までたどり着けない日々を過ごしております(笑)。 どこに何があるか、ぜ〜んぶ把握出来てたら、 毎日、色んな物が作れるのになぁ・・・。誰かぁ!ヘルプミー!(笑)。
プロフィール
最新コメント
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。