アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月12日

ショップ設定がわからないよ〜(泣)

日当たりの悪い多肉屋さんネコの実

よくわからないので、もー。オープンしちゃいます!(笑)
全国送料一律 150円。(第4郵便です。)
ココがおかしい!等、教えてくださる方、
ご協力お願いしまっす!

ちなみに今から病院なのでΣ(╹Д╹。)ハッ!
帰ってきてから返信します。
すみませ〜〜〜〜ん!!!(> <)
タグ:多肉植物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
ミケミケさんの画像
ミケミケ
手作り大好き!でも、片付けが苦手! 「あ!あれ作ろう!」と思い立っても、 材料までたどり着けない日々を過ごしております(笑)。 どこに何があるか、ぜ〜んぶ把握出来てたら、 毎日、色んな物が作れるのになぁ・・・。誰かぁ!ヘルプミー!(笑)。
プロフィール
最新コメント
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。