2020年03月16日

NintendoTokyoへ行ってきたよ!

こんばんは。

去年、渋谷パルコの6階に初の任天堂オフィシャルショップ、NintendoTokyoができましたね!

ずっと行きたかったのですが、土日は凄い混雑で整理券を配っているなんて公式Twitterで呟かれていたので行くのを躊躇っていました。

Twitter情報からそろそろ落ち着いた様なので遂に行くのを決心!
コロナウィルスのせいで外出自粛ムードですが、先週偏頭痛治療の為電車に乗る予定があったので、ついでに行ってきました〜。
偏頭痛辛い。ゲーム出来なくなるし。


渋谷なんて就活の時に来たくらいで、渋谷パルコまで辿り着けるか不安でしたが、検索すると丁寧に写真つきて道案内しているサイトさんがあったので迷わず行けました!駅からそこそこ近いです。

《雑なアクセス》
半蔵門線A6出口(向かって右側の方の階段)からTSUTAYA右横の道をまっすぐ直進、2つ目の交差点を渡らずに左折。少し坂になってる道で、左手にディズニーストアが見えてきます。そのまままっすぐ行くと渋谷パルコです!

20200307151118_p.jpg
20200307152040_p.jpg

しずえさーん!と、まめつぶ。


20200307151847_p.jpg

リンク!!


20200307153221_p.jpg

そして、お外にはマリオ!

渋谷は混雑してたものの、ショップ内は思った程混んではいなかったので写真もスムーズにとれました!
よくできてて可愛いですよねにこにこにこにこにこにこ

そして購入したものはこちら……

20200307184331_p.jpg

大体これで1万円くらい。
これでも財布の紐をギュッっっっとしました。
ここにはないですが、家族へのお土産にどうぶつの森のペンケース(マーカー入り)も買ってます。

パーカーがお気に入りで、パジャマとして着てます。
サイズはレディースフリーのみっぽいです。
私は身長少し高めの166cmなんですが、調度いい感じのサイズです。余裕もあります。
小柄な人はダボッと着れて可愛いかもしれません。
男性だと細身でも肩幅とかで着るのツラいかもです。


20200307184351_p.jpg

マシュマロは店内入って即一目惚れ。
可愛すぎて食べられるわけない!!!!
賞味期限が6月まであるので、それまで観賞用として置いておきます。

IMG_-dxvcoz.jpg
20200307184526_p.jpg

ポケモンのマリオコラボクリアファイルセット!
これ、よーく見るとポケモンのドットがマリオなんですね。めちゃ可愛い。
同じ柄のクッションもあったんですが、全種類の柄を手元に置きたかったのでクリアファイルにしました。私は手帳用のシール入れとして使ってますが、学生さんならレジュメ入れに最適だと思います。


20200307184416_p.jpg

夢を見る島のキーホルダー。
可愛すぎてやばくないですか??(語彙力消滅)
こういうの大好きです。
ゼルダの伝説はハイリアの盾のピンバッジが売り切れてたのがめちゃくちゃショックでした。

IMG_-b2k4t0.jpg

消しゴムはボトルに詰め放題。みっちり詰めたりました。
どうぶつの森は全て詰めて、ゼルダの伝説を一部。他にはマリオ、スプラトゥーンシリーズがありましたが、1ビンに全種類を詰め込むのは不可能です。
ワンコイン以内で買えるので、コンプリートしたい人は2ビン買うのがオススメ。

レジ横にベル袋だけを詰め込んだビンが飾ってあり、それもいいなぁと思ってしまいました🤭🤭


会計の際、お土産用の袋は不要と商品詰め担当のお姉さんに伝えたのですが、レジ担当のお兄さんがショッパーがどうぶつの森なので貰うことを勧めてくれましたにこにこ
また、レシート裏の模様がレジごとに違うらしく、このレジはどうぶつの森なので運がいいですね〜と声をかけてくれたりと、フレンドリーで優しい店員さんでした手(チョキ)手(チョキ)

買った商品でどうぶつの森大好きなのバレバレの筒抜けで少し恥ずかしかったですけどあせあせ(飛び散る汗)


20200307153418_p.jpg
20200307153431_p.jpg

隣にポケモンセンターもあります。
ポケセンはしょっちゅう行くので買い物はしませんでしたが、ミュウツーのオブジェを撮ってきました!
背景ゴポゴポしててリアル!


他にも同じ階にはカプコンやデジモンのショップもあったりして、ゲーマー天国でした手(チョキ)
コロナが収束したら是非また行きたいですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ





posted by ねこの花 at 19:08| Comment(0) | グッズ
プロフィール
ねこの花さんの画像
ねこの花
子供の頃からゲーム大好き。大人になっても好きな物は変わりません。
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ