アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月20日

【キタゾウアザラシ】一般公開が楽しみな件【市立加茂水族館】


あざらしのきもち


2017年10月16日、

ケガをして海岸に打ち上げられていた所
市立加茂水族館の職員さんに保護された
キタゾウアザラシについてブログに書きましたが

保護されたキタゾウアザラシが、めちゃくちゃ可愛い件【市立加茂水族館】

公式HPにて、今後の説明があったんですね。

キタゾウアザラシの今後について

 2017年10月16日に保護したキタゾウアザラシの今後についてですが、生息地が北アメリカの西海岸と遠く、日本での放流は現実的ではないと考え、このまま保護を続けることに決定いたしました。
 以前より海獣プールの改修工事を予定しておりましたので、その工事が終わり次第、現在収容しているバックヤードよりも広い海獣プールに移動する考えです。
 皆さまにはご心配をおかけいたしましたが、これからもキタゾウアザラシと加茂の飼育スタッフをあたたかく見守っていただければと思います。

キタゾウアザラシの公開日が正式に決まりましたら、また改めてお知らせいたします。


元気に回復してくれて良かったですね。
相変わらず、瞳がキラッキラで可愛いです。

海獣プールの工事が終わり次第
一般公開されるそうなので楽しみですね。


送料無料♪☆天然ダイヤモンド ラブリーアニマルペンダント アザラシシルバー925・日本製☆大切な人へのクリスマスプレゼントに〜♪





posted by nekonekophot at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。