アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月09日

伊藤園「熟トマト」ジュース

伊藤園「熟トマト」ジュースを飲みました。


伊藤園 熟トマト(CS缶)190g缶×20本入

トマトって、リコピンとかの成分が健康に良いから

積極的に摂取したいけど、毎日一定量を
摂取するのは難しい。

その点、ジュースなら気軽に水分補給もかねて

摂取出来て良いですよね。

「熟トマト」が原材料「トマト」
のみ明記されてる、まさに
トマト100%のジュースです。



JA全農ちば 長生(ながいき)トマト (4kg)


「熟トマト」という名前だけあって

完熟しているトマトを使用しているんでしょうね。
苦みや、えぐみは無く、飲みやすかったです。

伊藤園のドリンクは基本的に外れが無いから
安心して飲めますね。




posted by nekonekophot at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。