アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月05日

パスコの「クロワッサン ダマンド ショコラ」を食べてみた件


敷島製パン 冷凍生地 ミニバタークロワッサン 240個 【パスコ・ミニクロワッサン・冷凍パン・発酵不要】


パスコ(敷島製パン)の「クロワッサン ダマンド ショコラ」

近所のスーパーで定価120円のところ、
半額の60円になっていたので
ためしに購入して食べてみました。

黒茶色いスティック状のクロワッサン生地に
スライスアーモンドと白い粉砂糖がまぶしてあって
見た感じすごく甘そうな雰囲気でしたが
食べてみると意外と甘さは控えめに感じました。

表面のアーモンド感も薄いと思ったら袋の底に
はがれたスライスアーモンドが落ちていて
これがちゃんとついてたらもっと
アーモンド味を楽しめたんだろうなと思ったり。

個人的には表面をキャラメリゼして
甘さを前面に押し出してくれた方が
良かった気がしますが

一緒に飲んでたのがコーヒーだったので
コーヒーの味が強すぎてパンの味に
物足りなさを感じてしまったのかも知れません。
それにしてもネスカフェ、ゴールドブレンドは美味しい。


ネスレ ネスカフェ ゴールドブレンド 120g瓶 1本
posted by nekonekophot at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。