アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月18日

揚げぎんなんレモン味を食べてみた件。【(株)タクマ食品】





「揚げぎんなんレモン味」というお菓子を買いました。



揚げぎんなん レモン味 個装40g 【タクマ食品】珍味


袋を開けると中は11個ほどの

小袋が入っていて、その中に
3個〜4個の揚げぎんなんが
包装されていました。

食べると、まず酸っぱい
想像以上のレモン味
レモンパウダーきついです。
子供には厳しいと思われます。

ぎんなんの味は口の中でレモン味が
消えてから、かすかに分かる程度ですね。

揚げてあるので、スナック菓子に入ってる
揚げ豆に似た感じで後から
若干の苦みを感じます。

ぎんなんって食べ過ぎると

特に子供は「ぎんなん中毒」になる
恐れがあるのですが

こちらのお菓子のパッケージの裏側にも
一度にたくさん食べないように
注意書きがされてました。

まぁ、苦みがあるし
味付けも子供向けでは無いので
この商品による、銀杏中毒のリスクは
低いんじゃないかな……。


極暖 足が出せるロングカバー






posted by nekonekophot at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6870431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。