アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月13日

選挙カーがうるさすぎて窓が開けられない……。





今日も朝早くから、選挙カーが大音量で名前を連呼。

名前連呼するだけ有権者が投票するって
本気で思ってるなら有権者バカにし過ぎだし

そんなおめでたい思考回路してる奴にも
絶対投票したくないわー。

早く選挙、終わってくれないかなぁ……。

せっかくの過ごしやすい秋なのに

選挙カーのせいで台無し。

うるさくて窓開けられないから
閉め切らないといけないし

それでも窓越しに無駄な
名前連呼が聞こえてくるから
窓のない部屋に籠らないといけない。

市民の生活の向上をお約束しますみたいな

こと言ってる奴が現在進行形で

市民の生活、ぶちこわしてるんだから
本当、説得力ないわー。


池上彰の あした選挙へ行くまえに (河出文庫)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6804747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。