アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月06日

DSソフト「すばらしきこのせかい」PLAY。お金をためています。


【中古】すばらしきこのせかい -It’s a Wonderful World- DS NTR-P-AWLJ / 中古 ゲーム


DSソフト「すばらしきこのせかい」を引き続きPLAY中です。

今日は ビイト編の7日目でひたすらお金を集めています。
境界の川の前でイージーにしてザコを倒すだけで
どんどん10000円バッチがたまっていきます。

けっこう、あっという間に100万円たまりますね。
今までの苦労は一体何だったのか・・・・・。

何はともあれ、これで渋谷デパートにある

ラグジュアリクローズ、ペガッソ本店で
セレブリティジェントル(スーツ)
リゾットバレン(腕時計)
を購入出来ました。

一番高い腕時計
リバティデュークも買えるのですが
必要勇気が足りないから
装備できないんですよね・・・・・・。

しかし、勇気さえ足りてれば
女装も出来るとか
恐ろしい設定のゲームだよ・・・・・・。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7284902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。