アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月19日

「池の水ぜんぶ抜く」で綺麗になった池にカワセミ飛来

「池の水全部抜く…」から3か月、キレイになった池にカワセミ

6月25日のテレビ東京系「池の水全部抜く、&駆除の達人 緊急SOS!ヤバイ現場に行ってみた!」で放送された、千葉県習志野市の「森林公園」の池にカワセミが現れた。


a1d5cb1105ee212f4cada609ffbec914_t.jpeg


なかなか面白いのでテレ東の「池の水全部抜く」見てるんですが
あの番組で綺麗になった池にカワセミが飛来してたんですね。

綺麗な水辺にしか生息しない
カワセミが魚を取ってるなんて
本当に効果あったんですね〜。

この所、裏付けの取れてない
ネットのネタをそのまま放映して
フェイクニュースを連発する
テレビ局の話題が続いてたから

テレ東みたいに地味ながらも
企画力でがんばってる局が
視聴率だけじゃなく

自然環境、生態系にも
良い影響をもたらしてるって
本当に素晴らしいことだと思います。


エムワイディエス(MYDS) カワセミ(鳥シリーズ)/キャンバス M トートバッグ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6719140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。