アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月03日

プロ野球に最も多くの選手を送り込んだ高校ベスト10は?  カープ優勝記念ウイスキーとコースター

広島と言えば、広陵高校が長年にわたりプロを輩出してきた高校ですが、全国だと第1位はどこでしょう??
Yahooニュースから参照させていただきました。

-------------------
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171103-00148034-diamond-soci

第1位 PL学園高(大阪府) 80人
第2位 中京大中京高(愛知県) 76人
第3位 横浜高(神奈川県)64人
第4位 広陵高(広島県) 63人
第5位 龍谷大平安高(京都府) 61人
-------------------

ドジャースの前田健太投手もPLですね〜。
しかし、そのPL学園高は、2013年秋に専任監督が不在となり、昨年夏の府大会出場を最後に休部してしまい、残念です。

さて、本日紹介する優勝記念グッズはウイスキーとコースターです。

カープ優勝記念ウイスキーとコースター2枚セット!限定品
7888円
V8記念に発売されたウィスキーと、ひのきのいい香りがするコースターです。
どちらも限定品なのでお早めに!!

ウイスキーコースター.jpg


●商品情報
ウイスキー
容 量:700ml
原材料:モルト・グレーン  
アルコール分40%
メーカー:中国醸造(広島)

ひのきコースター
直径約9センチ 2枚







2017年10月29日

中村奨成選手、おめでとうございます! カープ記念グッズ タオル、トレー

nakamura3.jpg

日本一のステージに行けなかった残念さで、気持ちが空洞になっていましたが・・。
中村選手がカープドラフト1位で決まり、嬉しくてたまりません!
あ〜よかったよかった(^^♪

今後の活躍がとても楽しみです。
やっと来期へ気持ちが切り替えれました。ありがとう!

カープグッズはどれもかわいいですが、V8記念のタオルとトレーどちらも可愛くて使えないかも(笑)
2つ買って一つは使って一つは記念に持っててもいいですね〜。

2つ在庫があるかどうかは、出品者に聞いてください(^^)
完売品なのでお早めに!

カープ優勝記念タオル 送料込み 3000円

タオル.jpg

カープ優勝記念トレー 送料込み 5888円

トレー.jpg




2017年10月26日

まさかまさかの展開に・・

カープファンのみなさま、どうお過ごしでしょうか。
まさかまさかの展開に驚き、気の抜けたような状態になっております・・・。
しかし、ここまで感動させてもらったカープのみなさまには感謝しています。

CSで勝って、日本一になれたら、また新たなグッズが売り出されることを楽しみにしていたので、残念ですが・・・。
V8記念グッズもたくさんあるから、まだまだほしい物色々あります。
本日のドラフト会議も楽しみですね〜♪

さっさと祝杯あげちゃいましょう。

お酒は飲んで飾ってもいいし、記念品にはもってこいですね〜。

【限定品】カープ V8 優勝記念 一代弥山菰樽 900ml 赤枡 セット 地元広島でも人気のお酒です! 【ビールかけの鏡開で使用】
お酒.jpg

【限定品】2017 V8 優勝記念 カープ ひのき コースター 2つセット ペア
コースター2枚.jpg




2017年10月22日

カープ優勝記念グッズ ウイスキーとコースター

パ・リーグはソフトバンクが勝ちましたね〜(^^♪
おめでとうございます!

セ・リーグを制覇するのは我らがカープと言いたいところですが、昨日今日と試合が中止となりました。
この数日の休みがどのように影響するのか・・。
いつものカープらしさが戻ってくることを祈ります。

カープが優勝して記念グッズを色々と買いましたが、何を買っても一生の記念なので嬉しいです。

↓ 東京にある広島のアンテナショップtau 優勝が決まった翌日の写真

タウV.jpg

カープカラーのウイスキー
祝杯して飾ってもいいですね~(^^♪

ウイスキー.jpg


ウイスキーと合わせてコースターも記念グッズでてます〜。
ヒノキの香りが気持ちいいです。

コースター2枚.jpg
shumbnail2.jpg" border="0" alt="コースター裏2枚.jpg">


そろそろ年賀状の準備ですね〜。
今年はどんな年賀状にしますか?





カープ
記念グッズ
年賀状

2017年10月20日

はじめまして、カープファンのねこみみです

広島市内電車.jpg

↑今年の初めに撮った写真です。

広島で生まれ育ち、今は東京在住のねこみみです。
どこにいてもカープが大好きなことには変わりありません。

カープを応援しながら、種類が豊富なカープグッズを紹介していきます(^^♪

カープ御朱印帳.jpg


カープ御朱印帳裏.jpg



ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねこみみさんの画像
ねこみみ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。