アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ヨルムンガンド
リンク集
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年09月27日
呪文+骨=スペルボーン
タイトルは気にしないでください笑汗

今日、紹介するのはMMORPGの新作、スペルボーンです。


これはヨーロッパで開発されたゲームなんですけど、今までにない要素をたくさん含んだ新感覚のMMORPGで1000を超えるクエストと、パズル的要素を含んだテクニカルバトルシステムがあなたを飽きさせないゲームとなってます。


スペルボーンの大まかな特徴は3つあって、緻密な世界描写、テクニカルバトルシステム、上でも言ったように、1,000以上の豊富なクエストがあります。

まず緻密な世界描写に関して、
スペルボーンは崩壊した世界からの再生を物語のテーマとしていて、それをリアルに表現するために、華麗なグラフィック、臨場感あふれ、風の音や鳥のさえずりさえも表現したサウンドがあなたに新たな世界の一面を見せてくれます。


次にテクニカルバトルシステム。
これはRPG系のオンラインゲームでは珍しい、「ノンターゲッティングシステム」を採用していて、これにより他のゲーム以上に相手との距離感が大事になりました。
しかし、これを利用して自分よりはるかに強い相手さえも、ノーダメージで倒すことも可能にしました!!
そして豊富なスキルとスキルデッキと呼ばれる戦略的要素により、より緻密な戦いを繰り広げることを可能にしました。


最後に1,000以上の豊富なクエスト。
ただでさえ奥深いこのゲームをより深いものにしていて、友達とパーティを組んで巨大なモンスターに立ち向かったり、一人で街の住人からの頼みを聞いたりと飽きることのないクエストがプレイヤーを出迎えます。


まだまだこのゲームにはMMORPGではなかなか見ることのないシステムが紹介しきれないくらいに満載です。
なのでもっと知りたいというあなたは実際にプレイしてみては??



秋も深まり、夜が長くなりつつある今日この頃、いざスペルボーンの世界へ・・・














【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。