アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ヨルムンガンド
リンク集
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年09月15日
おじいちゃん、おばあちゃんに
夏も終りに近づくと、夏にしか出来ない事をやりたくなりませんか。

真冬には出来ない事を、今、夏休みの宿題でもやるような気分で慌てて、
思いっきり夏にしか着れない服装を楽しむのはいかがでしょうか。


静かなブームが続いている和服。
そんな和服でも気軽に誰でも着る事が出来る夏作務衣や甚平。


粋に着こなし、立ち振る舞う。



服装によって、こんなにも気分が変わるのかと実感出来ます。
和服を着こなせば、オシャレで粋な自分が定着するのです。


特に甚平の心地よさを知った人は、夏の基本は甚平…と、
自分ルールが定着するのではないでしょうか。





この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。