アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨルムンガンド
リンク集
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月04日
「泣かないで」
これは芥川賞を受賞した、遠藤周作さんにより書かれた「わたしが・棄てた・女」を原作にし、女の人の愛する男の人に対する無償の愛を描いた話です。



主人公の働く女の人と男がある日道で出会い、夜を共にするが、一夜限りの関係となってしまい、二人とも想い合っているにもかかわらず、離れ離れになってしまう



そんな重厚なテーマを、ダンスミュージカルにするとで、世界中の多くの人に、感動を与え、どんな場合であっとしても、他人への思いやりの心が大切であるということを気づかせてくれる演劇です。



僕は予告編のムービーを見ましたが、ほんの少し見ただけで、ちょっと昔に両想いであった彼女のことを思い出しほろりと来てしまいました。


みなさんもこれは一度見るべきです
愛する人への気持ちを再認識できるいいミュージカルだと思います



ぜひ一度舞台をご覧あれ








【このカテゴリーの最新記事】
2009年07月21日
先輩(>・<)
今、部活にある先輩が来ていません。


みんな心配してるんですけど、


なかなか連絡が取れないらしく、


今頃何をしているか心配です


はぁ、早くあの先輩のものボケがみたいです。笑






2009年07月21日
English Speaking
今日は大学の期末テストでした。


内容はタイトル通りなんですけど、5分間隣の人と英語を話し続けるんですよ


正直、2回やると大分ネタも少なくなってきます


しかも自分は質問攻めにされてむっちゃ疲れました。


HUAaむっちゃいまは眠いですけど、


テストやんなくちゃね





2009年07月20日
Tea Ceremony
現在、自分のいるグループで担当している外国人がいます。


その人はポーランドの男性です。


むっちゃ気さくで楽しいです


でも、ちょっぴりプレイボーイかもしれません(笑)


今日はその人と茶道をやりました。


彼には甚平を着てもらいました。


ちなみに女性陣は浴衣姿ですラブ


そして元茶道部の方たちに指導してもらいながら、自分たちで淹れました


ちょっぴり苦い大人の味でした。


とても楽しかったし、日本の文化を再認識できてよかったです


{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=954261&GOODS_SORT_CD=101}

{

2009年07月20日
What's AIESEC
アイセックとは何なのか?


はじめて聞いた人は必ず思います。


自分もそうでしたからね(o^冖^o)


簡単に言うと企業と海外のインターンシップです。


えっ!?
留学と何が違うのと思う人がいるかもしれません


AIESECは研修を目的としていてあそびにいくのではありません。



Peace and Fulfillment of Humankind's Potential.


平和で人々の可能性が最大限発揮された社会の実現



を理念としていて、次世代の人材育成のための活動の仲介をしています


そのために私たちの団体は企業や学生と毎日接しています

{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=795753&GOODS_SORT_CD=102}

<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。