広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨルムンガンド
リンク集
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月29日
サコラヴスキー@
ジメジメとしてて嫌になってしまいますね雨


これはコミュニケーション英語っていう講義の先生で
むっちゃフレンドリーって感じがしました(^^)



そして教科書を買わされてしまったんですけど、
その教科書の中にはサスペンスの定番目撃者、
家政婦も見て驚いたΣ(°Д°;



教科書の絵でなんと犬が人間を食べているのです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもそれを見たのは12時ちょっと前
もう昼飯が喉を通りませんでした。



まぁ、衝撃的ではありましたが、いい先生であるということは。
確かなので安心です






【このカテゴリーの最新記事】
2009年09月29日
ドイツ語@
昨日のことです。

久しぶりのドイツ語・・・

夏休み中はあまり勉強していなかったために、

ほとんどと言っていいほど単語を覚えていなかった。。。

挙句には外国語の授業なのに、「はい」って返事してしまった(>_<)

しかし周りからは大爆笑笑顔

先生は苦笑いしてたんですけどね・・・


そんなこんなで後期のドイツ語の授業も始まりました。








2009年09月27日
明日から・・・
いよいよ夏休みも今日で終わりです。

結局2カ月近くあった夏休み。

はぁ、あまり行きたくないです・・・・

正直2カ月と言っても、集中講義や部活の合宿、サークルの合宿、車校やらで、あまり遊べなかったですからね

まあ、それはそれで楽しかったですけど

でも、せっかく入会したABCcookingに行けてないのはかなり後悔しています


ではでは

2009年09月27日
呪文+骨=スペルボーン
タイトルは気にしないでください笑汗

今日、紹介するのはMMORPGの新作、スペルボーンです。


これはヨーロッパで開発されたゲームなんですけど、今までにない要素をたくさん含んだ新感覚のMMORPGで1000を超えるクエストと、パズル的要素を含んだテクニカルバトルシステムがあなたを飽きさせないゲームとなってます。


スペルボーンの大まかな特徴は3つあって、緻密な世界描写、テクニカルバトルシステム、上でも言ったように、1,000以上の豊富なクエストがあります。

まず緻密な世界描写に関して、
スペルボーンは崩壊した世界からの再生を物語のテーマとしていて、それをリアルに表現するために、華麗なグラフィック、臨場感あふれ、風の音や鳥のさえずりさえも表現したサウンドがあなたに新たな世界の一面を見せてくれます。


次にテクニカルバトルシステム。
これはRPG系のオンラインゲームでは珍しい、「ノンターゲッティングシステム」を採用していて、これにより他のゲーム以上に相手との距離感が大事になりました。
しかし、これを利用して自分よりはるかに強い相手さえも、ノーダメージで倒すことも可能にしました!!
そして豊富なスキルとスキルデッキと呼ばれる戦略的要素により、より緻密な戦いを繰り広げることを可能にしました。


最後に1,000以上の豊富なクエスト。
ただでさえ奥深いこのゲームをより深いものにしていて、友達とパーティを組んで巨大なモンスターに立ち向かったり、一人で街の住人からの頼みを聞いたりと飽きることのないクエストがプレイヤーを出迎えます。


まだまだこのゲームにはMMORPGではなかなか見ることのないシステムが紹介しきれないくらいに満載です。
なのでもっと知りたいというあなたは実際にプレイしてみては??



秋も深まり、夜が長くなりつつある今日この頃、いざスペルボーンの世界へ・・・














2009年09月27日
あいつには勝てない
食欲の秋という言い訳に隠れながら、
おいしいものを巡っている今日この頃


たまたま通りがかったラーメン屋に入って注文してしまった。。。


近頃、下腹が気になってて少しはやせようと思ったのに・・・


しかも、これからが秋本番


栗や、さつまいもなどの甘いものから、

サンマといった脂の乗った酒の肴まで・・・

もう食欲の秋に負けてまた太っちゃいそう・・・


みなさん、

何かいい方法教えてください

それまでは、量より質でいこうと思います。



ではでは・・・





2009年09月15日
おじいちゃん、おばあちゃんに
夏も終りに近づくと、夏にしか出来ない事をやりたくなりませんか。

真冬には出来ない事を、今、夏休みの宿題でもやるような気分で慌てて、
思いっきり夏にしか着れない服装を楽しむのはいかがでしょうか。


静かなブームが続いている和服。
そんな和服でも気軽に誰でも着る事が出来る夏作務衣や甚平。


粋に着こなし、立ち振る舞う。



服装によって、こんなにも気分が変わるのかと実感出来ます。
和服を着こなせば、オシャレで粋な自分が定着するのです。


特に甚平の心地よさを知った人は、夏の基本は甚平…と、
自分ルールが定着するのではないでしょうか。





2009年09月14日
GrowLeaf
GrowLeafとは、子や孫などの自分たちの子孫に向けて地球を守っていくことを目的に、CO2削減を促す植林活動という実活動を通じて環境への貢献を行っているプロジェクトです。


しかし、植林活動というと、現地に赴くボランティアと思われがちですが、GrowLeafでは、個人で植林活動の資金を1本〜始めることができるので、気軽に参加することができます。しかも、自分の木にはシリアルナンバーが付いているので、どんなふうに成長しているのかなとチェックすることもできます。


また、GrowLeaf は植林活動だけでなく、参加企業の周辺の清掃活動や環境教育のためのオリジナルの絵本を幼稚園に配布し読み聞かせツールとして活用してもらうなど幅広く活動しています。


こういった活動を知ると、自分の中の固定観念が間違っていて、結構気軽に参加することのできる環境への貢献は、海外インターンシップのNPO法人に所属している私からしてもとても魅力的なものでした。


木を植えるだけでなく、子供たちにも絵本という形で教育していくことは、環境の改善を次につなげるためのサイクルを作っているので、私たちの代だけで終わることのない環境への貢献ができると思いました。気になった人は↓のQRコードからGLモバイルサイト へアクセス!!



機会があれば、サークル単位での参加もしてみたいと思いました。


                       ↓のQRコードを携帯で認証して1度ご覧あれ

                           

                         

2009年09月09日
ASKUL
不況で財布の中がさびしい…

けど、おいしいものが食べたいというそこのあなたにおすすめなのが、

このアスクルの飲料・食品値下げセールです。


水やお茶といった飲み物から、カップめんやあられ、チョコレート、ガムといったさまざまな食料品が普段買うよりもお買い得に購入することができるのです。
それで浮いたお金でたまには贅沢をしてみてはいかがでしょうか??

多くの商品が2割から3割近く割引されているので、今の時代には、とてもありがたいことなんではないでしょうか?

気になったあなたは1度ホームページを見てみよう

それを買うかどうかはあなた次第・・・・・・・




2009年09月06日
ホストラオ
ホストクラブ
などの夜のお店にはお酒は必要不可欠ですよね。
そんなお酒をホストクラブに提供しつつ、大阪ホスト達を応援しているのが、ホストラオです。



ホストラオのホームページでは、ホスト店の紹介やホスト達を紹介することで応援しています。
そのほかにも、カクテルレシピを紹介していて、いつも自分たちの飲んでいるカクテルにはどんなお酒が使われているかを知ることができ、それを話のネタとして使うことができますね。

そして私が気になったのは、異性にお勧めのプレゼントが紹介されていました。
これで気になるあの子に対してのプレゼントの心配もなくなりますね。

また、お酒を仕入れる側にとっても、さまざまな種類のお酒が結構お買い得な値段で紹介されていました。
個人で買えたらいいなあって思っちゃいました。

皆さんも大阪ホストを始める際にはホストラオで仕入れてみてはどうでしょう??





2009年08月04日
Let's 馬肉
僕のおなかは最近、世間で言うメタボリックシンドロームとなってきている。


というよりは、すでにメタボになっている。


そんな時に見つけたのが、馬肉!!!


カロリーは・・・  なんと!!!   牛肉の3分の1!!!


コレステロールを下げてくれるリノール酸、リノレン酸がたっぷり!!!



そして魚に含まれる太りにくい脂肪酸、不飽和脂肪酸が多いのも馬肉の特徴です



馬肉なんて食べたことのないそこのあなた!!!



そんなあなたには馬刺し




馬刺しは長野も有名ですが、熊本 馬刺しは極上品です。



こんなに暑い夏、熊本までは行けないあなたにはお取り寄せ グルメがおススメ!!!



馬刺しは今では熊本のご当地 グルメ
となっております



皆さんもぜひ一度馬刺しをお試しあれ













>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。