広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月18日 Posted by 岡べえ at 16:07 | | この記事のURL
お知らせ
現在 不況の荒波の 中でもがいています!

うわー!寒っ。
天気が 良くなったと思ったら

関東一帯に出た 地震雲!(1月8日)この記事見たい方は 地震雲へどうぞ!(リンク付いてます)

今年は どうなるんでしょうか?
ドライブを 自粛しています!!近況が知りたい方は こちらに エコ旅記事ありますので 見て下さい!
ウェブリブログ・・・いきあたりばったり!旅  
FC2ブログ・・・日々精進(この界隈で徘徊しています)

ドライブ行き次第 アップしますので それまで少しの時間を下さい。

◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中







お得なカードE-NEXCO passなら、ポイントもマイレージも貯まる!





ホップスウォーター・・・飲む温泉水(鹿児島)」送料込みでたいへんお得!






2009年01月03日 Posted by 岡べえ at 13:20 | 風景 | この記事のURL
那珂川を旅する
こんにちは!
那珂川 烏山から先が アップできていない!!
烏山から 那珂川に沿って北上しました。

馬頭にある 乾徳寺に行き 八溝七福神めぐりを はじめてしまいました。

七福神なんて 中々縁起が良さそうじゃ 無いですか!?
古くからの民間信仰の中でも七福神は特に庶民に親しまれ、七福神の功徳力により、よりしあわせな人生を送ることができるようにと「七難即滅、七福即生」を祈願するものです。県立八溝自然公園の素朴な風物とともに、「八溝七福神」をお参り下さい。と言う事で ドライブとオリエンテーリング気分で 出発です!!

色紙を 500円で購入し 200円で朱印を押してもらいます!
という事は 
色紙・・500円  ご朱印200円×7=1400円  費用1900円です。
詳しいことと場所は こちらで八溝七福神
一番南に位置する ここ乾徳寺は 広重美術館の 奥にあります。
あちこち 寄り道でもしながら回りましょう。

それでは 皆さんも 七福神めぐり 楽しんで下さい!!


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。