アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月27日 Posted by 岡べえ at 19:03 | 風景 | この記事のURL
東尋坊の夕日
今日のニュースで 東尋坊やってました!
自殺を 止めている人が出ていました。
個人でやっている為 300万以上の赤字だそうです!
何処からも支援が無いそうです。

すいませんでしたね!長いこと 修正が 随分遅れてしまいました。
この通り 画像も自由に入れられるようになりましたよ!!

東尋坊 目を凝らして見ると 読めますよ。
前回は 何処からも支援がないと報道されていましたが 最近又やっている番組があって NPO法人の支援があるみたいです。
08年5月に 僕が見たときより お店が 少し綺麗になっていました。

海に沈む 東尋坊の 夕日です!!

ペッパー警部 30年前にはやりました。

天気予報!!明日天気になあれ!
匿名係長
よく解らないことしています。

あそび疲れました。
旅行記事 見て下さい。



恋愛力増加計画!踏み出す勇気が幸せをもたらします(18歳以上限定









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。