アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月30日 Posted by 岡べえ at 09:53 | | この記事のURL
紀伊白浜目指して
こんにちは!
訪問有難うございます。
白浜目指して走っているのですが

イノブータンランドすさみ・・・詳しくは ここをクリック
--海と山に恵まれた町、すさみ--
 紀伊半島の南西部に位置するすさみ町は、前はリアス式海岸が続く雄大な太平洋、背後には紀伊山地がせまる自然の豊かなところです。

三段壁 凄い場所があるもんですね!
詳しくは・・・ここをクリック
ここで 千畳敷行きたかったが 雨が強く降ってきて この旅は終わりか?
前に行った記事

最後にとれとれ市場寄って今回は終わりになりました。
詳しくは・・・ここをクリック
今回は一泊二日で紀伊半島の海沿いを走って見ました。
帰り道は阪和道を使い どっぷりと渋滞にはまりました!
では 又 お会いしましょう!!














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。