アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月06日 Posted by 岡べえ at 00:49 | | この記事のURL
鳥羽から前島半島へ



こんにちは!
訪問ありがとうございます。今回は 伊勢市の続きになります。
伊勢で神宮とおはらい町を楽しんだ後は 一路二見の夫婦岩を目指しました。

夫婦岩の詳しい記事は・・・こちらをクリック
ここは 駐車場の収容台数が少なく ほとんど満車状態で 止めるのが大変です!
夫婦岩を後にしたら 今度はシーサイドライン(旧パールロード)で 鳥羽展望台を目指しました。(今は無料になりました)

向こう側に見えるのは愛知県の知多半島?渥美半島?どちらなんでしょうか?

鳥羽展望台に着きました。
鳥羽と奥志摩を結ぶ、海岸線を走るパールロード。海を眺めながらドライブできるこの道路はところどころに展望台があります。その中でドライブインがある最大の展望台が鳥羽展望台です。
レストラン食国蔵王や鳥羽一郎、山川豊記念碑もありました。
鳥羽展望台詳しくは・・・ここをクリック
展望台を後にして一気に大王崎を目指すんですが 途中には見所があります。

大王崎は、志摩半島の東南端にあり、遠州灘と熊野灘の荒波を二分するように突出した海の難所として知られていたところです。
大王崎詳しくは・・・ここをクリック
そして前島半島一気に進み 和具のあずり浜へ向かいます。

詳しくは・・・ここをクリック
とってもキレイな場所でした。
今回はここまでです!
それでは皆さん楽しい旅を!

直前予約なら、トクー!トラベル
 国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』
 高級ホテル予約が最大70%OFF





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。