アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月10日 Posted by 岡べえ at 19:48 | つぶやき | この記事のURL
思えば遠くに行くもんだ!



こんにちは !
訪問をいただきまして ありがとうございます。
愚痴って良いですか?
北国で生まれて 関東まで来て・・・・!
まだまだ 先に行くとは・・・・?
奥の細道 完結してないけどね!(今年3度目の正直って思っていたのに)

埼玉県は 天候の為か 今週も桜 楽しめそうです。
こんなに長い桜も珍しいね!
埼玉でそこそこうまくいけたと思ったら 又移動です!!

このような 風景を眺めては 田舎を 思っていました。
ピンチを チャンスに変えて アップしますから。
(とは行ったものの 不安)
まだ まだ 埼玉にいますよ。何処に 飛ぶか期待して下さい。とは行ったものの 誰もみてないか?
皆さん元気に頑張りましょう!
今週も 関東近辺で 頑張ります!

田舎の散歩道楽しんでます(高麗川遊歩道)


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。