アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月03日 Posted by 岡べえ at 21:03 | 風景 | この記事のURL
牛伏山から何処いった?



こんにちは!
牛伏山で とまったままの記事 何処に回ったんでしょうか?
すでに 別のサイトで アップしてしまっていますが 気を取り直して 作ります。

牛伏山を 後にして 何処に行こうか迷いました。
ここで 観光マップを引っ張りだしました

この マップによると 多比良の普賢寺に 芭蕉の句碑があるとありました。

これは 奥の細道 回った僕としては ほっとけないです!
いくしかないでしょう。
しかし 何処をどうサーチしても 芭蕉句碑は出てこない!
誰か知りませんか?
句碑らしいものは 2つほどありましたが 定かではありません。
とりあえずは お寺の駐車場に 車を置いて 近くにある 新堀城跡をさがしました。

その後 分けのわからぬまま 桜山公園に 季節外れに 登ってしまう僕でした。
なんとも 歯切れの悪い結末でした。














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。