アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月25日 Posted by 岡べえ at 21:07 | 風景 | この記事のURL
那珂川を旅する
2009年3/31まで、ナントお値段半額!!三ツ星シェフの美味しいダイエット♪

こんにちは!
アップが 遅くなりました。前回の正解は 大瀬橋でしたよ。ここは夏になると大きな 大瀬観光やながかかります、知っている方 ありましたか?
そこから 何処に向かうのでしょうか??

県道を進んで行くと 馬渡の棚田と書いてある看板を発見!!

残したい 栃木の風景・・・・これは見に 行く価値はあるかも??
行くっきゃない

歩いて来ました、車でも行けたみたい。
小さい棚田を考えていた僕には田んぼが 大きかったな〜!
あまりお勧めではないです、棚田の景色が見たい方は こんなものかぐらいで見てください!
それでは 又次回期待して下さい。
直前がお得!トクー!トラベル





高級ホテル予約が最大70%OFF!【直前ホテル予約 yoyaQ.com】





旅に暮らしに、ひとクラス上の悦びを。ANAダイナースカード







>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。