アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月01日 Posted by 岡べえ at 09:08 | | この記事のURL
岩出山〜一関へ
こんにちは!
訪問いただきまして 感謝いたします。
岩出山の 伊達家霊廟を 後にした僕は ここでルートにこだわって見ました。
岩出山の上野目一迫真坂芭蕉衣懸けの松岩ヶ崎金成赤児〜4号線に出て一関〜R342で道の駅厳美渓 とまあ 暗くなるというのに 物好きというか 暇というか?
途中で通行止めの場所が一箇所ありました。この間の景色は今回、僕の記憶の中に保存と言う事で・・・・
何でこんなルートを走ったか?
松尾芭蕉の奥の細道のルートを走りたかっただけです!
奥州上街道1  奥州上街道2

この写真は07年に行った時に撮影したものです。

今年も 通るついでに覗いてきましたが 草が刈ってありましたよ!
去年は草がこんなにあったんですがね?!

昔の街道を思わせる場所で 走りながら 撮りました。
道は 広くはありません 昔からの道という感じです

そうこうしている内にあたりも暗くなり道の駅厳美渓に急ぐのでした

ここで宿泊することに決めました。
それでは みなさんも行ってらっしゃい!
旅の参考に!
岩出山観光ガイド  大崎市観光案内  栗原市観光
鳴子温泉の宿  宮城の美味しいもの  一関特産品  
旅行バックを探す



会員70万人の恋愛支援サービス!真剣に恋愛するなら(18歳以上限定)




国内宿泊ならtabi2






>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。